
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかったひととき

2009.06.17 12:14|ちくちく
日曜日 キルトをしている友人が遠くから
こちらに来てくれました

展示会の場所にも一緒に行ってくれたり、
家でコーヒータイムをしたり、
ほんの短いひと時でしたが、
とても 楽しかったし、キルトの話が出来て
嬉しかったです。


それで
友人からいただいた プレゼント・・・

薔薇のポーチ

裏も素敵!

ポーチの裏

キルトの教室も開いている友人は

サスガ、いい仕事しています

縫い目もとても細かくて・・・・「なんでこんなふうに縫えちゃうの~~」・・・です

薔薇のアップリケはずっとやってみたくて、
これを参考にいつか・・・作ってみたいと思っています

ありがとう   友人  また来てね!

関連記事

コメント

色んな人のキルトのブログ見ていると長財布を作っている人がいるんですが、私も作ってみたいのです。でも中のファスナーやポケットの作り方イマイチわからないの。
ニコニコさん、知りませんか?
ニコニコさんの教室の先生、知らないかしら?
バラのアップリケは魅惑的ですよね~v-254

偶然です。
今日図書館で借りてきたキャシーさんの本、
その中にバラのアップリケがあってね、作りたいなぁ~と借りてきたんです。
こんな感じなの~!
やっぱり素敵ですね。アップリケが上手な方なんですね~~!
さて私に出来るかが心配。。
しばらく眺めて暮らします~~笑
いいな、プレゼントでいただいて!^^

ラフランスさん

長サイフの作りかた、無料で型紙配信している方がいらっしゃるので、メールでこっそり(笑)教えますねi-236
頑張って作ってください!そして・・見せてねi-179

yuu-minさん

ほんとに素敵でしょv-10
友人は私と違って、丁寧で1つ1つ手を抜かないんです・・・
薔薇のアップリケのやり方、友人に聞いたので即実行したいところですが・・・まだ先になりそうですi-229
yuu-minさんも、もし出来たら是非アップしてくださいねi-175気長に待ってま~~す 出来れば1輪欲しいですv-290(笑)
コメントありがとうございました
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

