
--.--.-- --:--|スポンサー広告

課題のバック ようやくできたぁ

2009.06.19 21:02|ちくちく
なかなか進まなかった お花のバック

ようやく出来ました

お花のバック


サイドです・・・ちょっと暗かったけど・・

バックのサイド


中はこんなふう

バックの中です

私が通っている教室は
資格を取るためでもなく、好きなものを作る教室でもなく
与えられた課題を提出し、8級から1級まで進む教室なので、
これ作りたくない・・・・ナンテわがままは言えないのです

でもこの辺で夜とか、土曜日にパッチワーク教室をやっているところは
ないので、仕事をしている私にとっては貴重な教室です

自己流でやっていた頃から比べると、
いろいろ 覚えることや、他の方の作品も見ることが出来て楽しくなりました。

今度はカレードスコープのタペを作ります。
・・・でも
自分の好きなものも進行しそうです

今日も訪問 おしょうしな
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

