
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新トレペ再登場

2009.08.17 23:41|ちくちく
ご要望にお答えして・・・・


なあ~~んて

前にご紹介した
ラクラク転写の新トレペ・・  再登場です



ラクラク新トレペ


これは
専用のチャコエースペンでないとだめなのかも知れません。

私が購入したのは これ!

チャコエース

図案写し用のチャコエースマーカー

紫は  短時間用って書いてあり
青は  長時間大丈夫みたいなので、
どちらかというと
青を中心に使っています。


はじめに

図案を写します

書きたい図案をこのチャコエースでなぞります

布にもう一度

描いた図案を 布の上に置いて、同じようになぞっていきます

そしたら・・・

写ったよ

ほら  ちゃんと写りました

ただ、濃い布や柄物は、難しいのかも・・・

白とか黄色があったらいいけど
お店には そんな色が置いてなかった~~

もっと楽なやり方あったら
どなたか  教えてね

関連記事

コメント

丁寧な説明ありがとうございました。
紫の方を使いましたが、短時間で消えるタイプなので濃く出ないのかも知れませんね?
もう一度トライしてみます。
詳しい説明ホントにありがとうv-344
キルティング頑張ってねv-354

ラフランスさん

いいえ どういたしましてv-222
作品できたら、また見せてねv-290
私は今、違うものに道草してるので、キルティングが進んでないんだ~~v-356
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

