
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいロボット

2009.08.30 11:51|家のこと
昨日はイベントがあり、総合案内の仕事をしていました。

秋の産業祭

とはいえ、農業関係はなく、工業中心の

企業の出展やマイクロマウス ロボットバトルなど

ちょっとマニアックな・・・? お祭り・・・かな

でも 

かわいいロボットも・・
くまたろうくんたち


ガンダムっぽい
ロボットたち・・・
ロボット君
ロボットさん

トーナメントバトルや
いろんな動きで周りを楽しませてくれて、見ていて楽しいです。
小学生は興味津々・・・

中学生は運動会で来れなかったようです。

私は・・・
ただ受付に座ってるだけなのに・・・
疲れたぁ~~~
眠くもなるし..........年???


それでも夜は

秋用にバックを作りたいと思い

秋色バック

ピースワークを・・・

この布 バック用にと購入していました(^_^;
何とか形にしたいので・・ ガンバリマ~ス


今日も訪問 おしょうしな



関連記事

コメント

はじめまして^^

突然おじゃまします^^
もみの木のハムビーンズともうします。
履歴からお邪魔させていただいたのですが、タイトルにとっても引かれ、来てみたら、あんら~~同じ東北でがんすね^^
とってもうれしくなったので、よかったら
ときどき訪問させてください。私の上の息子は高校生ですが、ロボットをつくるような、学校ですので、とても楽しく見せていただきました。お仕事おつかれさまです^^。なんだか、秋にむけて素敵なバックが
できあがりそうですね。楽しみにしています。それでは、また。おじゃましました~。

ハムビーンスさん

訪問ありがとうございました
男の子はホントにロボット好きですよね
v-17
更新が遅い私ですが、どうぞ遊びに来てくださいねv-290

秋用バッグの雰囲気、良い感じv-344
河野早苗さんでしたっけ?
その先生の生地ですか?

ラフランスさん

こうのさんの生地は、両脇にグリーンとピンク少し使っています。
秋色で・・・と思い作っているのですが、娘には、おばさんぽいって不評でしたv-16
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

