
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一週間が早いなあ

2009.09.12 11:35|ちくちく
お蔭様で、インフルエンザはうつらなかったようで
家族元気に過ごしています

久しぶりにPCに向かってますが、
もう一週間が過ぎてしまいました

覗いてくださる方   すみません
更新遅くって・・・

自分は 他の方のブログを見ながら
満足していました・・・/(°ё°)\

あまり 針を持つ時間がなく
進んでいませんが、

がんばってます

2枚目キルティング頑張ってます

その他にいつかはやりたいと思っている
薔薇のアップリケ

どんなふうにするのかなあ・・・と

絵を描いてみて

薔薇のつもりの絵

薔薇のつもりです・・・・( ̄ー ̄)

フムフムと

ためしにひとつ・・・

ためしに

布にも絵を描くのを忘れて 即付けてしまい、
アップリケの位置が悪く、花びら一枚足しました・・・・・・取り繕いがうまい!私です

なぁ~~~んてね

なんとなく 要領が分かりました

まずまず、  とにかく課題とバック進めま~~す

訪問どうも おしょうしな
関連記事

コメント

よかったですね^^

インフルエンザが、過ぎ去って本当によかったですね^^
キルト・・・どんな風になるのかたのしみで~~す。アップリケもとってもすてきv-398直したなんておもえません。
わたしもしてみたいのですが、まだまだ先になりそうです。
それから、お願いなんですが、ニコニコさんのブログ、私のブログリストにいれさせていただいてもよろしいでしょうか??
更新したときにこれて便利なので、どうぞよろしくおねがいします。m(__)m

ハムビーンズさん

こんにちは コメントおしょうしなv-238
私のブログ、キルトもまだまだ未熟だし、ジコチュウの更新ですが、遊びに来てくださってホントに嬉しいですv-290
リンクよろしければ どうぞv-433
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

