
--.--.-- --:--|スポンサー広告

愚痴はこぼさず 呑み込むべし

2009.09.16 20:04|ちくちく
・・・・・が教訓の一日でした

いらいらすると

ついつい ぶつぶつ・・・・なんで わたしばっかり~~~?

あとで

そんな自分を反省しつつ

どうせ 誰かがやらなくちゃいけないなら
よいしょっと!!! 

やるぞー   と笑顔で

前向きに 

そうすると だんだん 心が軽くなりました

仕事も家庭も そんなふうに
一日が過ぎていきます・・・・・



それでも 落ち着かないときは
好きなちくちく・・ 何も考えずとも手が動きます

バック 前と後ろのキルティング終了です

キルティング2枚終わったぁ

あとはサイドの部分

がんばるぞー

今日も訪問 おしょうしな

関連記事

コメント

おはようございます^^
疲れていたりすると、私もネガティブ思考が、、ぐるぐる・・・・
そんな時は、私もキルトに助けられています。 もうこんなにできたんですね^^
はや~~い!こまか~い!素敵~!です。
ますます、楽しみで~~す。
ニコニコさんは、自分で、ちゃんと、気持ちを切り替えできてえらいです^^
きっと、見てる人は見てるので、ご褒美が
きっとあると思います。
私は、時折家族にあたり・・・
反省しきりです・・・・^^

bagの完成楽しみにしてますv-352
私は直線のキルティング、苦手です。v-393
涼しくなって来たのでニコニコさんを見習って、知人に頼まれたバッグと5年越しのベッドカバー、平行して頑張ります。e-271

ハムビーンズさん

こんにちは~v-290
このバックこうの早苗さんの本を参考にしているので・・・お手本がとても素敵なのですv-351
そして気持ちの切り替えは、うまくいくときもあるけど、結構毎日へこたれていますよv-395
癒してくれる子供も大きくなっちゃったし、動物もいないので、サミシー!!
 なので・・キルト一緒にこつこつ頑張りましょうね~~~

ラフランスさん

1つの作品ができるのってとっても時間がかかるので、私もバックも課題も箱にそっと見ないようにしまっているベットカバーも、冬に頑張ろうかなあ~~なんて思ってますv-414
クリスマス用のミニタペも作りタ~~イv-354
出来たら、見せてねv-392
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

