
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お出かけしマース

2009.09.18 20:00|ちくちく
明日から 連休ですね

お仕事の人は、ご苦労様です

私は明日から 娘ちゃまのところへ出かけマース

でも・・・・

新幹線ではなく  バスなのです

節約節約っと  福島駅から東京駅まで  2800円

安いですよね~~~

こちらから東京まで新幹線だと、11,000円(片道)かかるんです

福島駅までは、お兄ちゃん(息子)に乗せてってもらいます

家には男3人が残るのですが、何とかするでしょ!!  キット・・・(^▽^)


私もバスだと
ちょっと疲れるかもしれないけど
ついついお安いものに惹かれてしまう 
・・・・主婦ですから・・・・・

荷物には 

忘れません

ちくちく道具

お出かけセットでーす


あみぐるみも作ろうかと 毛糸も・・・p(^-^)q

東京に行くたびに
ヘキサゴンづくりです。

皆さんも 連休楽しんでくださいね~~~


今日も訪問 おしょうしな
関連記事

コメント

バスは安いですね~~びっくりしました♪
どうか楽しいご旅行を!
気をつけて、いってらっしゃ~~い^^

ハムビーンズさん

ご心配 ありがとう~~~さんでしたv-290
初めてのバス旅行・・・?
東京都内に入ってからは、はとバス感覚で楽しかったですが、新幹線より狭いし、ガタガタするから、値段相応なのかなi-229
でも 安かった分、娘と二人、飲んだり食べたりいろいろ楽しかったよ~~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

