
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無事かえるくんです

2009.09.23 13:59|家のこと
やっぱ 家はいいなあ~~~(^v^)

昨日帰ってきました
バス・・・思ったより楽だったけど
通路側だと寝るに寝られず
ずっと編み物してました(^^;

二十歳過ぎた娘と水入らずで 
居酒屋でチュウハイ飲んで、いろいろ食べたり ダベッたり
楽しい東京の夜を過ごし
日中はショッピングしたり・・・・

前は、娘の先を歩き
「大丈夫?」・・といっていたのに

特に駅内では
今は 娘の後ろを付いてゆき
娘に
「お母さん 大丈夫?」・・・(^^;
・・・といわれるようになり、
なんか ぐっと老けた気分でした (-_-;)

でも東京から横浜方面いろいろ散策できました。
カメラ撮影忘れて出来なくて  ・・・残念(^_^;


また性懲りもなく 買ってしまった布のご紹介です

グリーン系にはまってます

どうしても寄りたくなる生地やさん

なぜか最近グリーン系をついつい買ってしまいます
手前のチェックはm300円だったので
何にするか全然考えてないけど
買ってしまいました

まずは 作品にしないと 生地たちも喜んでくれませんね~~

頑張りま~~す(⌒◇⌒)


今日も訪問 おしょうしな
関連記事

コメント

おかえりなさ~~い

とても楽しい時間をすごせたみたいで
よかったですね^^
でも、うちが一番♪の気持ち
すご~~くわかります^^
なんだか、落ち着くんですよね

生地もたくさん買えてよかったですね^^
お土産の布で、
何ができるのか楽しみにしています^^

ハムビーンズさん

ただいまぁ~~
田舎にどっぷりつかってるので、都会の人ごみに少し疲れました(^^;
でも、少し自分のためにも刺激を受けないと・・・と楽しんできました\(*⌒ー⌒*)/
娘にも何か作って!と言われるのですが、考えてばかりで・・好きな布を見てるだけで満足してしまいます(^_^;)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

