
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのスーちゃん

2009.10.04 10:05|ちくちく
今新潟県では 国民体育大会が開催されています

家の娘が 幸運にも東北大会で勝てたので

国体に出場することになり、主人と二人で2時間30分の道のりを

新潟県に向かって・・・・・

会場では 無料で豚汁なども振舞われていて

たくさんの人達が 来てくれる人達のお世話をしていました
(ご苦労様です)

結果は残念でしたが、リードしていて逆転されてしまい、

おしかったんです・・・・・親のひいき目カナ (≧∇≦)

国体土産

こうして 今でも追っかけ出来ることが楽しくて幸せですね(*^-^*)


帰ってきて夜 牧野さんのキルトの本を見ていたら

無性にスーちゃんを縫って見たくなりました・・・p(^-^)q


スーちゃんはかわいい女の子

ちょっと娘のがんばりに 小さい頃を思い出して

今は体育会系だけど、ピアノが好きなで
ひらひらのスカートはいてた時代もあったなあ~~~
         (娘に怒られそ・・/(°ё°)\)

なんて・・・

スーちゃん


そんなことを思いながら、スーちゃんを始めてアップリケしてみました

クッションカバー作って 娘にあげようと思います(*^-^*)

今日も訪問  おしょうしな
関連記事

コメント

かわいいです^^

国体なんて、すごいですね!
おっかけできるのもうらやまし~~い❤
こんな手の込んだスーちゃんをさらっと
アップリケしてしまうおかあさん・・・
いいな~~愛だわ~~

ハムビーンズさん

うふふv-413
このスーちゃんピースが大きくて未熟な私でもアップリケしやすかったのよ~~
初めてのスーちゃんだけど、結構かわいいですよねv-343 はぎれでも出来そうなので、時々癖になりそうですv-290
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

