
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風もう行ったかなあ

2009.10.08 17:25|ちくちく
朝から雨と 時折強い風が吹いていたので

大丈夫かと心配していましたが、

この辺は 特に被害もなく

台風はもう行ってくれたのかなあ~~


たまたま午後 地域の用事でお休みをいただき、

終わり次第、家に帰り爆縫いしてます

何か 分からない色合いにしてしまいましたが、

いつになく 赤をメインに

クッション 順調に進んでいます

クッションの四角つなぎ


あと2枚の四角つなぎで トップが出来ます。


四角つなぎは、単純ですが 

パッチワークって素敵!!って

初めて作品を作るきっかけになったパターンなので 大好きです

あとで も少しがんばろっと(*^-^*)


今日も訪問 おしょうしな

 

関連記事

コメント

ここに来ています^^

台風がきていますよ~~^^
でも、予報より弱かったのでよかったです。

それにしても…スーちゃん
女の子の夢がたくさん詰まって~v-398
わたしも、グラデーションのしかくつなぎ
だ~~いすき!!でも、時間かかりますよね~~
でも、お花に赤、ピンクあこがれだわ~~
喜ばれること、間違いなし☆です^^

まだ行ってなかったねm(_ _)m

太平洋側の地域は、特に海に近い所は雨と風が大変みたいでしたね。あまり喜んではいられませんが、ちくちくは快調ですp(^-^)q
明後日娘が帰ってくるので、まだ出来ないけど、喜んでくれるといいなぁ~~

こんにちわ♪
こちらはあまり被害も出なかった台風。ほんとうに大きな台風で驚きましたね。

スーちゃんかわいいですね。本当にラブリーだわ!

blueroseさん

こんにちは~~v-290
自分でも思ったよりラブリーになってしまいましたv-344
どうせならとことんラブリーにレースもつけようかな・・なんて思いましたが、背中とか頭につぶされる運命のクッションなのでやめましたv-16笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

