
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日 結婚式

2009.10.10 16:38|家のこと
明日は仙台で 甥の結婚式があります。

出身はこちらで長男ですが、仙台に就職し、

今はそちらに住んでいるので、こちらには帰ってこないのかなあ~~


彼女はとっても綺麗な人で、

「ウェディングドレスの彼女の姿 きれいだろうなあ~~~」


・・・・・って言ったら 


おばちゃん! ぼくは!!! っと

おーっと  ま○○くん  緊張しないでガンバレ~~ (^^;


とにもかくにも

結ばれる二人がいることは、とっても嬉しいことで、


手作りの何かあげたいところですが・・・

なにせ まだまだ未熟で とても人様のためには

作れないので


今回


プリザーブドのプレゼント
(チョット 暗かったぁ)

プリザーブドフラワーのアレンジを近くのお店で作ってもらいました。

若い二人なので ピンクでラブリーにお願いします

って言ったら   こんなふうに・・・

明日もお天気が良さそうなので・・・

よかったです。


今日も訪問  おしょうしな



関連記事

コメント

おめでとう^^

なんだか、とてもお祝い事はうれしくなってしまいますね~~~
おめでとうございます^^
あすもお天気になるといいですね。
お祝いのお花もとっても素敵❤
とても喜ばれるとおもいますよ。
どうか、うれしい楽しいひと時を!!

ハムビーンズさん

ありがと(*^-^*)
お天気もよく、久しぶりの結婚式で、楽しかったです。お花も喜んでもらえましたv-254
若いって、いいですねv-238
結婚した当時を思い出してしまいました
今は・・・・・・ はははっ(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

