
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3連休もあっという間ですね

2009.10.12 14:37|家のこと
無事結婚式も終わり、子供たちもそれぞれ戻って行きました

いつも 家には3人しかいないので、

急に子供たちが帰ってくると  嬉しいのですが

ペースが変わって ばたばたしてしまいます・・・・

昨日の結婚式

今は仲人さんもいないし、司会者もプロだし

演出もいろいろあって、ビックリしました。


式はチャペルで

結婚式の誓い

神父様から

「過去をゆるすこと」
「今を愛しむ事」
「未来に希望を持つこと」

・・・・を諭され、二人 誓いの言葉を述べていました

自分も 初心に還ったような気持ちで聞いていました・・・(^^;)


披露宴でも 二人とっても 輝いていて

披露宴の二人


末永く・・・・仲良く・・・・幸せにね


心配は
家のおにいちゃん(息子) 結婚できるかなぁ~~~
              (彼女らしき存在 ずっとないし



普段の静けさが戻ってきたので

ちくちく 少し出来そうです

今日も訪問 おしょうしな








関連記事

コメント

家の子供達も適齢期です。
2~3年のうちに我が家でもこんな体験出来るのかな?なんて思いました。
なんか複雑・・・。
子供の年齢で自分の歳を思い知らされている今日この頃・・・。
息子のベッドカバー、早く完成させないと、ベビーキルトも作らなきゃならない!なんて事になるかもねi-198i-237

こんばんは^^
この写真をみるだけで、
周りの皆さんもとてもいい時間を
過ごされたんだな~~って思いました。
本当におめでとうございます。
それに伴う母の不安・・・・なるほど・・
子供はいくつになっても母は幸せを思うのね~~
と、思いました。
がんばる母をみて育っている息子さん
絶対幸せになるって思います♪
でも、私も不安がいっぱいです^^

ラフランスさん

最近、職場でも披露宴をしないカップルが多いけど、今回式と披露宴に出てみて、たくさんのお金をかけなくても、親しい人達におめでとうと言ってもらい、親が子離れするためのケジメカナ・・と感じましたv-290
私も息子にはベットカバー、娘にはダブルウェディングをプレゼントしたいと思ってるので、がんばらなきゃv-356

ハムビーンズさん

どんなに大きくなっても、子供は子供で・・・でも子供たちは、もうすっかり親離れしているので、親も子離れしなくちゃ・・・と思ってますv-393
親の想いはいつも子供たちが無事に毎日を過ごしてくれることですよね。v-352ハムビーンズさんも、今を大切に・・・・一緒にいられる時間なんてあっという間よ!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

