
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスのためのタペ作りたいなあ

2009.10.21 23:30|完成品
スーちゃんのタペ(カバー)出来たので

一応記念撮影(*^-^*)

スーちゃん記念撮影

子供部屋の壁で ・・・ ちょっと望遠になってるのできれいに撮れてませんが・・・

娘の小さい頃の写真と一緒に


また1つ  小さいものでも

完成すると とっても嬉しいですね

こうやって 年を重ねるように

キルトも増えていくのが 楽しみです



そして


まだ クリスマスのキルトを作っていないので

いろいろ本をみたりしているのですが


自分の技量と時間を考えると

なかなか 難しくて・・・・・


とりあえず、持っている布を出してきて


ツリーを1つ 作りました

クリスマス用です


ミニタペにしようかと思うのですが・・・

玄関の飾れるスペース  結構広いのです 


なんとか   頑張らなくちゃ!!


今日も訪問   おしょうしな

関連記事

コメント

完成~~

おめでとうございま~~す♪
とっても素敵ですね~~
四隅のピンクがとっても効き色になっていて
配色も素敵ですv-398
楽しんで作られた様子がすごーくつたわってきます。 
親子の大切な1枚だと思います。
ほんと素敵なキルト~~~
もう、クリスマスですね~~~
あ~~今年は何も仕上がらないきがしてます。
出来上がり楽しみにしています♪

ハムビーンズさん

褒めていただいて おしょうしなv-345
褒められると とっても嬉しいですv-413 望遠で撮って良かったぁ~(笑)
スーちゃん初めて作ったのですが、楽しくてあっという間に出来ちゃいました。でも今度娘に作るときは、ちょっと大人風な色合いで作ろうと思いますv-352 誰かのためのキルトはいつもより がんばれますね! 

おめでとう~

こんにちわ♪
完成おめでとう~
お嬢様の小さなころを思い出すような感じがします(って言っても想像!)
明るくて素敵ですね。

クリスマス物、私もここ3年ほど作っていなかったんです。一番作りたくなる季節物ですよね。
クリスマスの布もほとんど持っていなくって…
今年は企画物で間に合うようにがんばりますね。

ニコニコさんもぜひつくってね。

blueroseさん

クリスマスタぺ  何とか今年飾りたいと思ってますが・・・
お得意のだいたい・・アバウト・・・テキトウに進めているので、トップが出来れば何とかなるかなあ・・の世界ですv-16
企画物もいつかお仲間にとは思いますが、皆に合わせて頑張らなくちゃ・・・っていうプレシャーに弱いので (笑   blueroseさんのを楽しみにしてますねv-238
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

