スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

思ったより早くできたぁ~

2009.11.15 09:04|完成品
クリスマスのタペストリー 完了しました\(⌒ー⌒)/

・・・というか 完了にしました!!

といった方が正しいかな(*⌒ー⌒*)


デコレーションはいろいろやりはじめると

きりがありませんね

リースっぽい刺繍は4箇所

リース刺繍


雪の結晶刺繍もちょっぴり

がんばりました

小さな雪の結晶刺繍

ビーズもあちこちに ちりばめながら・・・

完了です
(全体がうまく 撮れなくて・・・


思ったより早めに出来ましたぁ~~(=⌒ー⌒=)

まだ クリスマスの飾りつけは早いので

も少ししたら 玄関デビューさせたいと思います


今日も 訪問 おしょうしな 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

わー、良いな!!
刺繍が効果的だし、短時間でこれだけのタペを完成させるなんてさすがです!!
私も欲しい~!!!!!

こんにちわ♪
完成おめでとう~たっぷり飾れますね。
刺繍も綺麗だし、パーツも沢山!(今の100均って侮れませんね。)

↓のマットも素敵ね。
ケイトの布、沢山あるんですけど~なかなか形になりません(笑)

こんばんは^^
とっても素敵なタペの完成ですね♪
おめでとうございま~す^^
私はこんなトラッドなタペが1番すきです❤
スッキリした中に、刺繍やリボンの甘さも加わって
本当に素敵です。
きっと何年たっても飽きないタペかな~~って
しばらくうっとり眺めてしまいました。
キルトってほんとあったかいですね♪

ラフランスさん

褒めてくれてありがと(^o^)/~~~
ラフランスさんのように綺麗に作れないけど、
終わってほっとしてます
タペ約束してるから、首を長~~くして
待っててね(^_^;)
まだ全然だけど・・・・(笑)

blueroseさん

コメントありがとう~~
うまく出来るか心配だったけど、まあまあ私にしては
中の上くらいかな・・・と(^.^)フフフ
blueroseさんのブルーなクリスマスタペも
楽しみにしてま~~す
ひよりさんのミニマットかわいいよね(^_^)
ケイトの布、私も少しあるので、形に出来て嬉しいです

ハムビーンズさん

ハム先生にそんなに褒めていただいて・・・
ちょっと恥ずかしいな(^_^; 
遠めに見てくださいね
自分用なので、あまり気にせず、どんどん進めちゃって、
あとで、もっと違う色にすればよかったなあ~~なんて
反省するところもありました(^.^)
季節物なので、期限があり
終わってほっとしてます
もう 次のを作りたくて・・・うずうず
キルトをしていて今はとても幸せです
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

