
--.--.-- --:--|スポンサー広告

頼まれ物

2009.11.27 21:16|ちくちく
私・・・・あまり・・・いえ全然うまくないのに

頼まれるといやと言えず・・・

・・・(すぐその気になる 悪い癖)

キルトって

こんな風なの 作りたいって

いろいろ思うけど


こんな風なの 作って  って言われると

気持ちが重くなっちゃうのは

なんででしょう ?? (^^;  まあ 私が未熟ゆえ・・・仕方ないけど・・


特に  「和」  が難しい・・・

花柄だと・・・心トキめくんだけど・・



紬でまずはポーチ作ってます 

 コースターではありませ~~ん

たのまれ物

たくさん作らなきゃいけないので、

少しミシンも使ってみました

小物10個 がんばってみます 


今日も訪問  おしょうしな 





関連記事

コメント

わかります^^

ニコニコさんの腕に惚れていただいたんですね^^
気持ちのやりとりがとっても素敵です。

私も友人から、こんなの作って~~って言われ、
1年以上経過した経験あります^^
そうそう、心のときめきですよね~~
それからは、私の作品から、選んでもらうように
しています。

でもとっても素敵な作品で、喜ばれるとおもいます。
頑張ってくださいね。

ハムビーンズさん

エヘヘ/(°ё°)\
腕に惚れてくれたのではなくて、
単に話しやすい相手だったんでしょうね(^_^;)

この紬渋い色柄が多いので、ちょっと苦戦してます・・
綺麗な色を選んで作ってますが、
絹は縫いにくいですね・・・・
でも がんばるぞ~~(^o^)/~~~

こんにちわ♪
紬でポーチですか!とても贅沢ですね。
確かに頼まれたものというのは緊張するし、なかなかはかどらないことも。。。
数も多いと大変ですね。頑張ってくださいね。
ポーチの色合い優しくて素敵ですね。

blueroseさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
時々花柄の布を眺めて、いいわあ~なんて思いながら
紬の小物牛歩の歩みでのろのろ作ってます
毎日時間がとれるといいけど、最近仕事で疲れて眠くなって・・・・年かなあ~~/(°ё°)\
そしてもう12月・・・また年が増えちゃう~~~
一日30時間ぐらいほしいですね(≧∇≦)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

