スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バック出来てました

2009.12.06 11:03|ちくちく
こうのさんの本を参考に作ったバック 出来てましたが

まだ、アップしてませんでしたので・・・

秋用が

冬用に


こうのさん参考のバック


本では持ち手が 竹でしたが

アドバイスをいただいき、季節や、布の色も考えて、

違うものにしました


やわらかいので、使いやすいように思います

シンプルなバックの中

中はシンプルなので、ポーチとかたくさん入りそうです(*^-^*)

ポケットは裏地もつけてみました


また一つ 今年の手作りが増えました

課題のカレードスコープも パイピングだけなので

あと少しです・・・



今日はこれから 気分転換に美容院へ・・・

マッサージをしていただけるのが 楽しみなのです・・・(_ _)。。o ○ (眠くなります)



今日も訪問 おしょうしな 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
素敵なバッグ完成おめでとうございます。
とてもシックでエレガント!本のイメージとは違ったものになりましたね。

この頃バックは作っていない私。。。お友達のところでよくバックを見るのでそろそろ作りたくなりました。。。

blueroseさん

こうのさんの本とはかけ離れた色使いですが、結構気に入ってますp(^-^)q
バック作りは楽しいけど、私は仕立てが億劫なのです
/(°ё°)\
blueroseさんのバックちょこっとお出かけに愛用していますよ~ フフフッ(*^-^*)
いろいろ作ると要領が分かってきて、オリジナルなものも作れるようになりますね
でもやっぱりこうのさんの布使い、色合いに惹かれますね
blueroseさんもたくさん作られていて、尊敬です!
コメント入れてなくてごめんなさいねm(_ _)m
たくさん入っているので、お返事大変そうなのでスルーしてます
でも、しっかり参考にさせていただいてま~す(*^-^*)

冬でももてそう^^

こんにちは^^
バック完成されていたんですね♪
とってもシックで、あったかみもあって
すてきです。
もち手も柔らかいタイプですよね♪
手に、なじみやすいんじゃないでしょうか^^
完成おめでとうございます^^
丁度、生徒さんからもこうの先生の…
作品をつくりたいといわれ
困っていたところです。。。
どうか、参考にさせてくださいね^^

クリスマスのタペ素敵ですね~~
お花もすごく季節を感じることができて
センスのいい、ニコニコさんに拍手です♪

ハムビーンズさん

このバック結構収納力があっていいですよ(*^-^*)

いろいろ注文されて
先生はいつも前を歩いているものと
考えちゃうから・・・・大変ですね
頑張りすぎないでね(^_^;

ハムビーンズさんはほめ上手で
いつもほめてくれて
ありがと(⌒◇⌒)
とってもいいハム先生なので、デレデレです
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

