スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

課題のタペ完成です

2009.12.13 15:39|教室の課題
かなり長くかかってしまいました・・・

自由作品ばかり作っていたので

のろのろと進めていましたが

ようやく 完成しました

カレードスコープやっとできました

カレードスコープのタペストリーです 80×80かな


私としては 今までで一番大きいタペなので とても嬉しいです

これからも 少しずつ大きな作品作れるように がんばろ 


そして

久しぶりに昨日 洋裁教室へ・・・

花柄のカットソーを作りましたが、まだまだ独り立ちできません

花柄です

この生地 一山4m 1千円で購入したのでこの先いろいろ作れます

綿100ですが、伸びるし少し光沢があり

黒ばかり着ている私ですが、

ジャケットと一緒だと

チュニックやジャケットと合わせると 派手には見えないかな・・・・・


そんなこんなで

お休みも終わっちゃいます・・・・・

でもまた 明日から仕事頑張りますp(^-^)q

   ・・・・早く休みになんないかなぁ~~  (笑



今日も訪問  おしょうしな(*^-^*) 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵なキルト~~^^

こんにちは^^
コメントしないうちに
どんどん素敵な作品がUPされていて
びっくりしました~~❤
どれもこれも素敵です。
薔薇のポーチも、和布も
ニコニコさんの優しい感じがでているみたいで
ほしいわ~~♪
カレイドスコープも丁度私も作るんですが、
やっぱり、違って素敵に仕上がっています~~
私のは来年ですね~~^^
洋裁教室もいってるんですね^^いいな~~
こんなに素敵に自分の服がつくれるって・・・
どこのも売ってない1点もの・・・♪
私の理想です^^

ハムビーンズさん

冬になると、庭の草の心配がない分
キルトとか手作りに時間を使えるから嬉しいです
カレードスコープは、教室のみんなそれぞれ違って面白いですね
色使いがボワッとしちゃったので、も少し赤を入れればよかったと反省です/(°ё°)\
洋裁は洋服が主で、また違って楽しいですが、月1回なので、都合でいけないと、前のこと忘れちゃって・・・・また1から・・・そんな繰り返しですv-16
私はまだキルト暦が約3年、まだまだ人にあげられる程、上手ではないけど、欲しいといわれるとついつい身の程知らずであげちゃいます。ハム先生にはとてもとても・・・ハハハi-229
先生 私が欲しいです・・・・(笑)

こんにちは♪
タペ完成おめでとうございます!素敵な作品ですね色合いもとても素敵です!
こうしてきち習っている方の作品をみると自分のこと、反省するばかりです
次の作品も楽しみにしていますね!

blueroseさん

コメントありがとうございます。
習っているとはいえ、まだ未熟な生徒で作品をたくさん作っている方は、憧れの存在です。まして薔薇柄とかやさしい色合いには、とても胸キュンです(笑)blueroseさんもたくさん作ってまた、展示会には素敵な作品見せてくださいねv-10
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

