スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京ってやっぱり都会

2009.12.24 20:30|ちくちく
22日火曜日 仕事で東京出張・・・・颯爽と風を切って・・・・ナンテことには行きません

行く時こちらは 大雪・・・

主人に家の前 除雪機で雪を飛ばしてもらい

長靴・・・いえいえ ブーツに マフラー

長~いコートに  

トックリセーター・・・・・・いえいえ タートルネック?セーター

新幹線に乗り込み 一路東京へ  


東京駅に着いたら  え~~ 何この天気!!

暑い!!

丸の内のオフィス街を歩きながら・・・・

周りは軽装の人達・・・


あのビルどこだっけ    と上を見ながら

「あ~~~私 まるで おのぼりさん」   まあそうだけど・・・ 
 えっおのぼりさんって知らない?


会議中も何か タートルネックがやたら暑くて・・・


そんな午後でしたが、午後6時には終了し

帰り道 とても綺麗な通りが・・・・

丸の内夜景
丸の内フラワーロード

本物のバンジーとかカーネーションなんです

たくさんの人が携帯で写真とってました


泊まりは娘の所ですが、バイトで遅いので
渋谷に出来たという ○ザワヤさんへ・・・

ずっと欲しかった リバティの布を

あこがれのリバティ

ほんの30cmです  お高いので・・・

さらさらした手触りが違うのですね

大人の雰囲気の布

とても 今の私では作品には出来ませんが、眺めてるだけで嬉しいです

いつか   まで とっておきます


そして
次の日 娘においしいパスタ屋があるからと

新宿のルミネの8階に・・・

和風パスタ

和風パスタ屋さんで しょうゆ味のきのことアサリのパスタ

ワッフル

出来立てカリカリのワッフルが  美味しかったぁ~~


東京は・・・・やっぱり なにもかも 都会ですね


帰ってきたら、なくなってるかなと思った雪・・・・まだたくさんありました


長くなりました


今日も訪問 おしょうしな

関連記事
スポンサーサイト

コメント

かっこいい^^

東京出張なんて、かっこいい!
真冬の格好でもきにしない~~~
でも、やはり、気になりますよね・・・・
確かに東京駅は、いろんな服装のひとで
いっぱいですよね。 私も同じ経験をもっているので、ニコニコさんの心の葛藤が伝わりました^^
お花のボール素敵ですね~~
生地屋さんは、渋谷にもできたなんてしりませんでした。・・・・ていうか、いま東京いったら
本当のおのぼりさん状態です。不安~~
ときどきこんな風に様子が知れてうれしいです^^
出張お疲れさまでした♪

ハムビーンズさん

東京は、非日常ですね
生活観がまるでないし、人人の波でこの人たち何で生活してるんだろう。。。? って思ってしまいます。まあ家の娘も就職が決まり、卒業までバイトしながらお友達と楽しく遊んでるようなので、同じかぁ~~ 田舎も雪で疲れるけど、都会も人に酔ってしまいます。でもたまに都会へ出かけるのは楽しいですね  ここにはない物がたくさん見れるし、お買い物も楽しかったです・・・・・あっソウソウ目的は仕事でしたv-16
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

