スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年一年に感謝して一人展示会

2009.12.27 11:00|ちくちく
今年一年 健康でたのしくパッチワークを楽しむことができました

そんな一年に感謝して・・・・

今年作ったもので、手元にあるものを集めて

パチリ   

一人展示会

逆光できれいに 撮れませんでしたが・・・・

作ったものもそれなり (笑  ですから・・・


こんな思い出の積み重ねを また来年できるように

と 祈りつつ

お世話になった人達への年賀状作りをしています



仕事も明日まで  

あともうひと頑張りです 

皆さんも大掃除頑張ってください!!(それなりにむりせず)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

展示会おめでとうございます♪

おはようございます^^
私も今日は気合いを少し入れお掃除になりそうなので、早めに展示会場へやってきました^^
仕事や家事をこなしながら、こんなにたくさんの
素敵な作品を作られていたなんて、本当に
すてきな女性です。
わたしも、来年はひとつでいいから若返りをめざしたいと、目標は決まりましたが、何からしていいものやら・・・・
まずは、お掃除で体脂肪を減らそうとおもいま~~す。
こんな風にお話させていただいて、とても楽しい
1年になりました。ありがとうございます。
ニコニコさんも来年も良い年で
ありますように♪
娘さん…この就職難のなか、ご就職おめでとう
ございます^^すばらしいですね♪
わたしまでうれしくなっちゃいました。

No title

こんにちわ♪
素敵な作品たちにうっとりして眺めています。
色々な作品を通して真摯に作品作りをされているお姿に頭が下がる思いです。
やはりきちんと勉強していることはいいですね。自分も見習いたいと思います。

こうしてblogを通して、お近くに素敵なキルターさんがいることを知り、大変うれしく思います。
来年は機会があったら実際にお話ししたいですね。
いいお年をお迎えくださいね。そして来年もよろしくお願致します。

P.Sお嬢様ご就職おめでとうございます。一安心ですね。

ハムビーンズさん

ハム先生 いつもやさしくほめていただいて・・・
嬉しいというより 恥ずかしいぐらいですv-413 私はキルトを始めて1月で3年です。イヤナコトがあっても、ちくちくしたり、キルトの本を見て癒されています。日記のつもりで残しておこうと始めたつたないブログ、訪問していただいてるだけで嬉しいです。来年もお互い健康に気をつけて、キルトを楽しみましょう。 若返り? 私にも教えて!(笑
娘も運よく就職できて、本当によかったぁ おしょうしなぁ
来年春卒業で東京を離れるので、1月のキルトフェスティバル行きたいなあ~~と考え中です

blueroseさん

本当に近くにいろいろステキな作品を作っているblueroseさんがいると思うだけで、励みになっています。私はまだ3年程度の未熟者で、教室には通っていても、なんていうか・・・・先生は奇抜な色がお好みで、キルティングもちょっと変わった方法なので・・・・迷うことがあります(^^;  でも教室でいろいろな人とキルトのお話ができるのが楽しいのですv-290
そうですね・・・機会があったらお話してみたいですね 
それまで、少しでもシワ伸ばしておきま~す(笑) 
blueroseさんにとっても来年良い年でありますようにv-351 
私こそ来年も仲良くしてくださいねv-290
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

