
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月2日

2010.02.02 21:53|家のこと
今日は平成22年2月2日

2が 4つも並んで 何か縁起がいいかなぁ~~

実は今日は お家の3歳のお誕生日 

この辺では 家を建てて3年は気をつけなさい・・・・という

言い伝え?  があり、とてもとても心配していましたが、

お陰様で 家族みんな元気に過ごせて ほっとしています


これからも 一日一日感謝して過ごしていきたいと思っています 


今はもうたくさんの物が置かれていますが、
記念に大好きなキッチンを

キッチン

出来たてホヤホヤの頃です  お花のタイルを選んで 付けてもらいました 

お花のタイル
リボンのタイル

料理が得意ではないので、せめて楽しくお料理できるようにと

今もお花やかわいいものを置くようにしています



ちなみの 私の誕生日 2月22日なので

2が5個並びま~~す   ・・・エッ誰もきいてない? 失礼しました




今日も訪問 おしょうしな

関連記事

コメント

きれい❤

こんにちは^^
朝の雪行事がおわり、遊びにきたら、
素敵なキッチン♪
とっても大きくて、たくさんの人が
来ても楽しく過ごせそうですね。
そうですね。ホント、家を建てたら、住む人は
気をつけなくちゃいけないそうですよね。
でも、毎日、大切にくらせば、家も住む人を
受け入れてくれるんでしょうね♪
キルトのとっても似合いそうなお家で
いいな~~~❤

わぁ~とっても素敵なキッチンですね!
アイランド型って、いいでしょうね。
お料理するの楽しくなりそう!
また、このタイル、素敵ですね!
立体感があるように見えるのですが・・・?
我が家も、せめてキッチンとリビングは、いつかリフォームしようと考えてるけど、、、
いつ我が家に帰れることやらです。(泣)
そうそうキッチンのタイル、我が家はタイル屋さんが間違えて、麦の穂が横になって貼ってあります。(T_T)
その前にバラを頼んだはずなのに・・
もう16年も前のことだけどね。(笑)

2月22日、、ふふふ猫の日なんだよ。。

ハムビーンズさん

冷蔵庫もテーブルも何も入れてない状態のときなのでとってもきれいでしょv-413
今もあまり物を置かないようにしているので、必要最小限で、何とか保ってるかなv-352
でも、友達が来たときに、キッチンの上に何もなくて、「ねえ 料理してるの?」・・・・でしたv-356一応、毎日それなりにやってるつもりですが・・・・(笑)
キルトも飾るところあるけど、作品が・・・・(笑)

yuu-minさん

念願のアイランドですv-238
今はテーブルが前においてあるので、食事の後すぐに片付けも出来、手軽でうれしいです。
雑多なものは、全部後ろのドアの収納スペースで、ここには必要なものだけ。目隠しかなi-236タイルもお花は立体感があり、気に入っています。
yuu-minさん家の麦の穂も、面白そうですねv-410
・・・でも喜んでいいのか複雑ですが、家の男性人(主人、祖父)洗い物も、片付けも手伝ってくれて・・・キッチンは主婦の持ち場のはずが・・・みんなでうろうろ 私って頼りない嫁? (笑)

えっ? 猫の日? ほんと~~?
う~~ん
やっぱりナナ先生に惹かれるものが・・・・(笑)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

