スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

君の名は・・・

2010.02.14 14:10|ちくちく
もう2週間も更新してなかったぁ  あっという間です・・・

土曜日 仙台まで行ってきました

藤崎デパート


そう ここに こうの早苗先生がいらしゃるということで・・

こんな機会はめったにないと

車で行くのは 駐車場とか分からないので

バスで・・・・


とても気さくな方で

いろいろお話させていただいて

ハッピー ハッピー 

性懲りもなく また

ついついお買い物 

こうの先生のお店で

脇役用の布と、先生がそこでアップリケをしていたので

同じ布を・・ キルティングの仕方も教わりました


そして そのお店に前で

私 山○から来たんです と話していたら・・隣りの人も えっ私もです

二人 ちょっと 見つめあい ?  (笑

彼女「私 会ったこと・・・ 何か見たことあります」

私「そういえば・・・・どこかで・・・」

二人でもしかしたら 高校の同級生?

彼女「私1組」 私「私5組」 二人「あ~~やっぱり」

なんて話していて

彼女「全然変わらないから 見てすぐもしかしたらって・・・」

私「えっ 変わらない・・・」 喜んでいいのか ビミョウ

そのまま お店の前で ヘラヘラ おば様おしゃべりして

じゃあお互い頑張ろうね~~   ?  お互い 名乗らず・・・・


結局誰だったか・・・? (笑


肝心なことを 忘れてますね 


今日は 隣組のお食事会(女性だけ)  の幹事です

ホテルの9階で楽しんできま~~す
関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵な日^^

わ~お!!
こうの先生にお会いできたんですね♪
良かったですね~~
私もちかいから、行けばよかった~~
でも、私も買い物三昧しちゃいそうですわ^^
本物のパーツが手に入って素敵な
作品に生まれ変わりそうですね♪
しかも同級生に会っちゃうなんて
この出会いもびっくりです。
で・・・・名前を聞かなかったのね^^
なんだか、私もやりそうな感じです^^
人に出会って色~~んな刺激を
もらうって素敵です♪
私もここにきてとっても幸せ気分です❤

ハムビーンズさん

こうの先生とっても素敵でしたよv-238巻き薔薇のバック、講習会も受けてきてとっても勉強になったし、特典もあり勇気を出して出かけてよかったと思いましたv-221そして、思いがけない出会いもあったし(笑・・・なかなかキルトは進みませんが、時は過ぎていきますねぇ~~v-241

こんにちわ♪
行って来たんですね。
私は今回はパス。。。何かと慌ただしくしております…
お友達で結構行かれた方多いので読んで行った気になったいますよ(笑)
素敵な布たち、何になるのか楽しみです。

blueroseさん

こうのさんの講習会は、参加して私にとってはとても良かったです。教室の人誘ったけど、もともと先生が京都の橋恵子先生の門下生なので、こうの先生のなんて言ったら失礼だったかも・・(^^;;
だから一人で勇気を出して出かけました
p(´∇`)q
blueroseさん誘えばよかったかなぁ~~(笑
布ばかり増えてるので、キットは買いませんでした。講習会で教わった巻き薔薇素敵なので、こんどアップしますねv-238

いいなぁ~講習会。うらやましぃですぅ 
講習会キット出来上がったら、見せてください。 
また、仙台に来る事がありましたら、おあいしたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっちぃさん
コメントありがと(*^-^*)
こうの先生のお店の出展や講習会があったり、仙台はやはり都会ですね~(笑)
私は、みっちぃさんとお会いしたい気持ちと、合わないほうが・・・(笑 という気持ちと半々ですよ/(°ё°)\ 
だって、私おばさんですもの・・(オホホホ)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

