スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

無心に縫う

2010.03.06 21:16|ちくちく
無心に

ひたすら

縫いたい気分に・・・・


でも

完了しないものは  ダメ!


イッキに

作りました


ストリングポーチ


*コア *コさんのキット

前に作り方が ピースワークでないやり方だったので

経験のためにと 買っておいたもの


ホントは

キット

こんな感じですが、

暗い色の布ばかりだったので、

ピンクをはさんで、 レースを付けてしまいました



私って キットを購入しても

そのとおり作ったためしがなく、

必ず ほんの少し 私流が入ってしまうんです・・・・


決して

ポーチが作りたかったわけではないのですが、

縫って、何かを完成させたかっただけ・・・・


ヨッシャー   


今、とても気分爽快です   自己中ですねぇ~~


今日も元気に頑張りましたぁ~ 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
ポーチはあっという間の完成ですね。
びっくり~~私はキットほど、同じにできないものはないんです^^
途中棄権が多くて・・・・アレンジまでする
ニコニコさん^^素敵~~
とっても春らしいです。でも、完成して
スッキリする気持ちすご~~くわかります。

↓はむちゃん久々~~
うちでも、8年ぐらい前飼っていて、夜中
とっても賑やかでした^^
いつ見ても癒されます~~

ハムビーンズさん

アレンジするというより、自分の好きな布を使いたくなる!の方が正しいですね(^^;;
このポーチ、ピースワークではなく、捨て布に縫い付けていくやり方だったので、ちょっと楽しかったです。色々な技法があるのですね。まだまだ私は未熟者ということが、再認識です(^^;)ハム先生いろいろ教えてください
(^ー^* )
ゆきちゃんかわいいですよ!
そうそう夜一生懸命走ったり、穴掘ったりしてますが、リビングに置いているので、音聞こえないので大丈夫です(*'ー'*)

こんにちは♪
完成おめでとうございます!
何かを無心に…って気持ちわかります^ロ^;私も今無性にピースワークしたいもの!
こちらのお店、よく利用しますよ。とても豊富な品揃えですよね(*^□^*)

blueroseさん

完成なんて大げさなものではないですよ~~ヾ(´▽`;)ゝ
blueroseさんの素敵なキット作品や進めている、いろいろなマンスリー・・・・に、
いつも目が点・・・・です(*゚.゚)
いつも楽しく、そして羨ましく拝見させていただいてますよv-238 
仙台で購入したこのキット、かわいいのがたくさんあるなか、ちょっと渋めでしたが、
楽しく作れました(^ー^* ) 訪問おしょうしな
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

