スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

浦島花子

2010.03.28 08:53|家のこと
もう3月も終わりに近づきましたね・・・

随分沈んじゃってましたので、

思うように言葉が出てきません ・・・あの その ・・(笑


先週は 東京で娘の卒業式

東京新宿

こんな建物を見ながら

甘いものタイム

疲れたときの甘いもの

素敵なコーヒーカップで

東京での歩く疲れを癒しました・・・・

田舎の人は ドア to ドア なので あまり歩かないですねぇ
足が痛くなりました~~

娘の卒業式の日だけ 

フフフ 私は晴れ女・・・ よかったぁ~~  (笑

着物はいいですね

後姿をパチリ

やはり日本人  着物姿はみんなとても 綺麗でした(^.^)



そんなこんなで 忙しい3月を過ごしつつ
ブログをお休み?(そんなつもりはなかったけど)
してましたが、

お陰で いろいろ いやなこと愚痴りたいことも 時間と共に忘れてしまいました (笑

年とると 物忘れが多くなりますが、
忘れることも ちょっと いいかも(^^;)です

さて・・・キルトも また がんばりま~~す 






関連記事
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

v-252卒業おめでとう!!
ついこの間、東京の大学に入学と聞いたと思ったら、
卒業ですか。
ニコニコさんの娘さんですから、立派な社会人になることでしょうv-237

ところで、更新されてなかったので体調悪くされたのか、こちらのPCの不具合かと心配してました。
良かった!!良かった!!

NoTitle

ニコニコさんこんにちは^^
忙しい3月をお過ごしでしたね。
娘さんの御卒業・・・おめでとうございます。
父母は、一人立ちしていく様子を複雑な気持ちで
見送るのですよね・・・・それでも遠くで見守る気持ちは
かわらずに^^
 和服姿をみるニコニコさんの笑顔が見えるようです
私も上手に子離れしなくちゃなぁ~って思いました。
 変化の多い季節ですから、無理せずゆっくりお過ごし
下さいね。

NoTitle

3月はお仕事柄?!お忙しかったことでしょう。
お疲れ様でした。
お嬢さん、ご卒業おめでとうございます!
女の子は華があっていいですね~
息子の大学の卒業式(入学式も)、出た事がないので、(>_<)
恨めしく?眺めさせていただきました。
来なくていいとか、行ったけど、すでに終わっていたとか、
いい思い出がないの。(笑)
これからまた、お嬢さんの成長も楽しみですね。
ではでは、ブログで、キルトもですが、いろいろと楽しい記事も楽しみにしています。(笑)


ラフランスさん

ご心配して頂きありがとうございますm(_ _)m
ご存知のとおり、わたしは、丈夫、元気がとりえで病気とは無縁ですので、体は大丈夫ですp(^-^)q
いろんなことやりすぎて、頭の回転がかなり悪くなっているくらいかなぁ~~(笑
でもね、今日信じられない内示が出て、また忙しくなりそうなの~~~ ああぁ温泉行きたいねv-16

ハムビーンズさん

親ばかで、着物似合うよ~ってたくさん写真とりました(*^-^*)
いつまでも、子供は子供、かわいくって子離れ出来ないので、離れているほうがいいのかな。
ハムビーンズさん、いろいろ大変でしょうけど、小さいうちにたくさん抱きしめてあげてくださいね(≧∇≦)

yuu-minさん

うち年子なので、昨年は息子の卒業式、いつも主人は仕事の都合で無理なので、私が出席ですが、今年のような華やかさは、なかったですね。
そうかぁ yuu-minさんの娘さんはナナ先生だけですか~是非ナナ先生に、かわいい帯でも・・・・ナンテ (笑)
でもかわいい天使ちゃんがいらっしゃるので、素敵なキルトプレゼントしてあげられますね
v-238
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

