スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

少しずつ・・・

2010.04.03 07:39|ちくちく
4月から仕事の異動があり、(まあ転勤とかはないのですが)

またばたばたしています(@_@)



そんな中でも 少しずつ少しずつ

ベットカバーや、こうの先生のストリッピーキルトも

進められるようになりました


つるばら始めました

ちょっと恥ずかしい へたっぴな つるばらアップリケです


そして 途中 あきてくると

小物づくり・・・




はぎれ活用ですが

まあ いいや・・




後悔のもと


デジカメケース

またまた ボワーッとした

配色にしてしまった デジカメケース

こうのさんの本を参考に作りました


ひもは、1年前程 イマンのお店に言ったときに

包んでいただいたリボン もったいなくてとって置いたものです

麻なので、ゆるみません いい感じ 


やっぱり

ゆっくり過ぎていく キルトの時間が

今の私には一番の 癒しです


今日もいい一日でありますように
わざわざ訪問 おしょうしな



 



関連記事
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは^^
忙しい中にもキルトの時間~~
いいですよね。私は、前にすご~~く暇なときがあったんですが、キルト三昧って思っていたら、何もできず・・・
不思議なもので、忙しいほうが、いろいろやれるってことに気付きました^^
 デジカメポーチ・・・とても春らしくて素敵です。やさしいカラーがいいですよ^^
 イマンの薔薇の世界~~いいですよね。
お気に入りのお店のリボンは高級感があって、私も
取っておくほうです^^
 やっと暖かくなってきましたね♪とてもうれしいです。

ハムビーンズさん

そうかもしれませんね
忙しいほうが、いろいろ段取りを考えますからね。
食事の買い物も、何気なくスーパーで見ながら買うと、余計なものも買っちゃったりして・・・やはり献立を考えて買うほうが、節約につながっています。
何事段取り八ブ仕事二ブです。
キルトも、今日は寝る前30分とか、考えて進めてます
・・・でも も少しチクチクしたいなあ~~

NoTitle

春らしく、優しい色合いですねv-254 
ひもをイマンの包んでいたリボンを使って
センスが、いいですねv-238 
 
私も同じ形のデジカメケースを作っていますが、まだ
完成していません 
 
キルトの時間は、心が落ち着きますねi-228

 


包んでいただいたリボン


実は、私も同じ形のデジカメケース
を作っています。

みっちぃさん

こうの先生のミニ巾着、すぐ出来てかわいいですものね。
これ、実は3個目なんです。アップしないうちに、あげちゃったので、一番ダメーな配色は自分用になりました(^^;;
だから、せめて紐はちょっと贅沢に・・・・フフv-238
みっちぃさんも作っているんですね、是非アップして見せてねぇ~~v-10
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

