
--.--.-- --:--|スポンサー広告

連休も最終日 晴れてよかった

2010.05.05 21:34|完成品
長いお休みで嬉しいと思っていたのもつかの間・・・

もう最終日ですね

暖かな日でしたので、庭に出て草とりなどお花のお世話でした・・・(フー


休み中に完成したかった バックとポーチできました


ラブリーポーチ2個

ラブリーなポーチになりました


ポーチの表

見えずらいですが、こちらも小さなビーズを付けました

通帳入れにいいくらいの大きさです


あと

こうのさんの講習会のバックも

バック完成

巻き薔薇・・・この程度にしました・・・

黒ばかりだと寂しいので、

バックの布を使って2個・・・それも表と裏を使ったので

よく見ると こんなふうです・・・・(笑)

表と裏地の巻き薔薇

バック地も黒だったので、作ったらあまり変わらなかったので

裏にしてみたら グレイがかわいいなと・・・・(笑)

遊んでしまいました 

まあ~これで よし!とします


明日からまた 仕事頑張ります


今日も訪問 おしょうしな

関連記事

コメント

今日も暑い1日でしたね!今までと随分気温が代わり体がついていけるか心配なこの頃ですね。
御法事は無事終わりましたか?ご苦労様でした。
私も実家でありまして、片付けを手伝いましたが大変ですね。お疲れがでませんように。
沢山のポーチやバック、完成おめでとうございますm(__)m
全部素敵(^.^)b
刺繍も綺麗に出来ていてニコニコさんの性格が表れますね~
また素敵な作品楽しみにしてますね!

blueroseさん

ホントに急に暑くなりましたね~
法要も無事終了し、一山超えました・・(笑)
連休には、とかく行事が入りますね、blueroseさんもでしたかぁ、お疲れ様でしたv-222
忙しく過ごせるうちが華なのかもしれません。
たくさん作るポーチは、プレゼント用になり、今のうち作りおきですね。だから、喜んでもらえるように、ちょっとラブリーに・・・・。でも今度は少し大人目な布あわせで作りたいなと思います。これからの季節ブルーも素敵ですよね。v-348
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

