
--.--.-- --:--|スポンサー広告

巾着完成

2010.06.06 20:31|完成品
ヘキサゴンの巾着完成です。

フラバさんの薔薇の巾着 かわいいですね

巾着完成

紐は結ぶだけだったのですが、好きなチューリップのボンボンにしました(*^-^*)

かわいすぎて、使えません(笑)



庭の薔薇、やっとつぼみが・・・

つる薔薇のつぼみ

どんどん咲いていくのが楽しみです。

玄関のゼラニウム

毎年頑張って咲いてくれます

パンジーももう終わりですが 頑張っているので まだ置いています

玄関の花たち

庭のハーブたちも ワンサカで 雑草のようです

ゆっくり いろいろ楽しめる時間が欲しい毎日です


・・・・・まだ 若いってことかな? (笑)



今日も訪問 おしょうしな
関連記事

コメント

一番良い季節ですね。

巾着、素敵!!
レースと薔薇のプリントがぴったりv-344
庭のお花たちも手入れされて綺麗に咲いていますね~。
ハーブティー飲みながらお庭でキルト・・・なんて良いですよね~e-266

NoTitle

こんにちわ♪
巾着完成おめでとうございます~
本当にフラバさんカラーですね。
同じシリーズのコインケース作りましたよ。こちらもラブリーでした。
お花達も綺麗ね。ガーデニングまったくしない私は見せていただいて楽しんでます~

ラフランスさん

コメントありがとv-238
実物もホントかわいいですよ。当分棚の展示品になりそうです。レースの使い方、参考になりました。
花の手入れもなかなか全部出来ないので、きれいなところだけチョイスですよi-229。でも庭にいると、癒されます。椅子とテーブル置いて、ハーブティーもいいかもねi-236

blueroseさん

フラバさんのコインケースにしようか、巾着にしようか迷ったのです。blueroseさんはコインケース作ったのですねv-10
どちらもホントかわいいですね。私は今小物ばかりですが、これから暑くなるので、大物が厳しいですね。QJのこうのさんのキルトや他のマンスリーなど、blueroseさんは、どんどん進んで尊敬です。コメントたくさんあって、お返事大変そうなのでスルーしちゃってますが、時々楽しませていただいています。頑張ってねv-290
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

