
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑いですね・・

2010.06.12 18:37|お花のこと
朝からお天気が良くて

よーし がんばるぞー・・・・・と


午前中は、お布団干したり、洗濯かあさんになったり

植物を植え替えたり・・・


頑張ってました・・・・


薔薇もようやく咲き始めました

咲き始めました(2年目の薔薇)

つる薔薇一気に咲き始めました

真っ赤なつる薔薇は、一気に咲き始めました


じいちゃんから、虫除け用の消毒液を貰って バラたちに・・・!!





しかし・・・

午後になると


疲れて 体が動きません  というより やる気が失せてしまいました


たくさん やることあるのに

今日は体が 動かなくて・・・

まあ  そんな日も あるさ!!  と自分に言い訳してました



でも 手は動いて プレゼント用のピンクッション

ピンクッション

キャップで作りました・・・若い職場の女の子になので

ラブリーに・・・ ですね



皆さんも急に暑くなりましたので 気をつけてくださいね 


今日も訪問 おしょうしな

関連記事

コメント

NoTitle

こんにちは^^
わ~~きれいに咲きましたね~~♪
暑い中の庭仕事は、身体にきますよね。
休み休みなさってくださいね・・・
 ↓ポーチとっても、素敵です。レースの使い方がとってもいいですね。ポイントに入れたお花の、もち手もかわいいです^^
 ピンクッションも、こんなのもらったら嬉しいわ❤
私も小物作りたくなりました^^

ハムビーンズさん

こんばんは(*^-^*)
コメントありがと!
お花綺麗でしょv-238
でも家は庭と言うより畑に近いかも(笑)
じいちゃんから野菜畑を少しずつお花植えていいよって言われて好きな花を増やしているので、まだまだ未熟なガーデニングですよ/(°ё°)\
いつかお見せ出来るような素敵な庭に変身したら是非おいでください(笑)
暑くなると、キルトもなかなか進みませんが、作りたいものはたくさんあって、気持ちだけは欲張ってます・・・( ̄ー ̄)
ハム先生も生徒さんがいるから、愚痴言ってる暇ないですね。
W杯サッカーのように前向きに、GO!ですねp(^-^)q
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

