
--.--.-- --:--|スポンサー広告

急に暑くなりましたね・・

2010.07.19 19:02|雑貨
暑い中の三連休・・・

雨が続いて 伸びに伸びた草退治


テサシ

こんなの作って頑張りました (⌒▽⌒)ゞ

汗だくです・・・・・


また

地元紬を使った小物

講習会したいから 2時間で出来るもの
何か考えて~~と 頼まれて

紬コサージュ

簡単 コサージュを作ってみたり

バックに付けれるかな と


コサージュに付けるボンドや何か小物ないかと
100均に出かけたら

こんなかわいいファスナーが・・・

ハートチャームのファスナー

ちょっと こうの先生のファスナーに似てますね
 
色はあまりなかったけど、早速購入! なんか得した気分


そんなこんなで 3日連休が 終わってしまった



来週は中体連の県大会で 鶴岡・・・(実は指導者)

その次は 全国大会で 仙台・・・・(私が出場・・ハハハ)

当分 ゆっくり出来そうもありませんが、
夏ばてしないように がんばります\(^^)/


皆さんも お体に気をつけて、夏ばて対策してくださいね




関連記事

コメント

NoTitle

こんにちは^^
お暑い中、手作りのうで抜きで♪ お疲れさまでした。
暑くても、草だけは元気ですものね^^
 紬とってもすてきですね~~色のやさしさっていうか・・・
風合いっていうか・・・こんなふうに、現代によみがえると
愛おしいきがします。 皆さん、楽しく作るとおもいます♪
 いろんなお顔を持っているニコニコさん・・・
中体連ですか~~??わかいパワーいっぱいで、素晴らしいですね~~^^
御自身はいったい何の競技に出られるのかとてもきになりますが、応援しています^^ 

ハムビーンズさん

コメントありがとv-223
遅くなりました。このお休み中大会の応援で頑張ってきましたよ~
疲れましたぁ~が、子供たちが一生懸命涙しながら頑張っている姿は、青春ですねぇ~
当分ちくちくは出来そうにありませんが、時々ハム先生のブログにお邪魔して、楽しませていただきまぁ~すv-10 読み逃げですが・・・ご勘弁v-16
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

