スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑い日の優れもの

2010.08.08 16:34|雑貨
毎日 暑い日が・・・いえいえ 暑すぎますね

昨日も中体連東北大会で 福島県南相馬市へ

車で3時間かかりました


今日は主人だけで、私は家の事もやらないと

いろいろなことが

山のように 溜まってしまいますから・・・



部屋でクーラーかけてのんびりとはいかないので

毎年 暑い日に活躍している・・・これ!

夏の優れもの

首に巻く ひんやりベルト

入れて首に巻きます

お洗濯物を干したり

料理をしたり クーラーの効かないところへ行っても

とっても 首もとひんやりで 離せません


もう3.4年になるので

もっといいもの 出てるかな

寝苦しいときも いいですよ~~


それから

ネットで親しくさせていただいている

もみの木さんも使っていたニードルキャップ 私も使っています

ニードルキャップ

ピーシング用とキルティング用に色を分けて 使っています

私にとっては、便利グッズの一つ・・・・  ですね



なかなか進まない課題も(クリスマス用パフなので 季節感が・・・)
気合を入れて 頑張ろうと思います

課題パフ

まだ繋げてはいませんが、ミシン仕立てです

何とか今月中にこれは終了して、あと2つパフの小物を作ります



暑いので、バテバテにならないように 

水分と栄養とりましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちは^^
今日は少し、すごしやすいですね。
なかなか雨が降らないので、植物も乾燥気味ですね。
首のひんやりベルト・・・ほんとちがいますよね。
わたしも、blueroseさんから教えられて、首にまいてみたら
本当に気持ちがよかったです。市販品にあるってしらなかったけど、これなら簡単に巻けそうでいいですね。
 さすが、ニコニコさんもお使いでしたか^^しかも光りもの~~
素敵ですね~~私も、見つけたら買いたいと思います。
 クリスマス物も頑張ってくださいね。楽しみにしています。

ハムビーンズさん

レス遅れてすみませんv-356
 こちらも昨日雨が降ったせいか、少し暑さがゆるんだような気がします。さすがハム先生も使ってますか。ホント首の辺りが冷たいと気持ちいいですよね。
ニードルケース、そうなのよ・・光物もゲットです。何でも面白そうなものは、欲しくなって・・・i-229そんなにお高くなかったし、とっても重宝しています。
 これからお盆でいろいろ忙しくなりますね(^^;
我が家もにぎやかになるのは楽しみだけど、ちょっと疲れそうです。ハム先生も、体気をつけてくださいねi-236
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

