スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キルトフェスティバルin仙台

2010.08.27 22:28|ちくちく
葉書でご案内を頂戴いたしました

キルトフェス仙台

キルトフェスティバル in 仙台

さくら野百貨店仙台店で開催されるんですね 9/8~13日まで


どうしようかな・・

最近ちょっと キルトの進み具合が夏ばて気味だし

刺激を受けに 行こうかな・・・



せっかく行くなら 講習会も受けたいし・・・

でも講習会は平日・・・・ 悩めるところ・・・・

休んで行こうか 夏休みも一日残ってるし・・・

なんて 考えながら


まだ 決めていませんが すぐ定員になってしまうんでしょうか 10名


~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~~*~~~~~


日中暑いせいなのか、冷房で体調がおかしいのか、

夜は疲れて 眠いです 

 案外幸せなのかも


 作りたいものも 作るべきもの?(課題) 中途半端も

たくさんあって・・・
 

とりあえず 課題のクリスマスパフリースも あと少しで完成が見えてきました・・

でも

も少し色あわせ考えればよかった・・・(ハア~)

パフリース


頑張って 今日中に完成させます 


今日も訪問  おしょうしな







関連記事
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちは^^
さっそくふらふらと遊びに来てしまいました。
目と口だけは元気です。
もう、こんな時期なんですね^^私が去年行った時は、もう
講習会はいっぱいでした・・・ので、お休み決まったら、
すぐ申し込むといいと思いますよ^^
葉書をみたら、行きたくなりますね~~
 パフはどれぐらいの大きさになるんでしょう^^
色は、輪になると、また表情が変わるので、きっと大丈夫
素敵にでき上がると思います。楽しみにしていますね^^
暖かいコメントありがとうございました。とてもうれしかったです。

ハムビーンズさん

お体大丈夫? 
女性は、目と口が特に元気であれば、
きっと早く良くなるでしょう・・・ねv-91
(ハハハ 笑)
ハム先生に笑顔が出るようであれば・・・と願っています。
そしてアドバイスありがと(*^-^*)
思い立ったら吉日、明日仕事の日程を見て
早速電話してみようかと思います
パフリース出来たので、アップしますね
思ったよりまあまあかもv-238
私は、体だけは丈夫なんです・・というより、無理しないのんびりやだからかなぁ~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっちぃさん

ごめんなさいね・・・気が付かないでレス遅れました
お誘いありがとうございます
とっても嬉しいです・・・・行けたらいいなv-238
仕事の都合もあるので 何とも言えませんが
もし行けたら、こっそりみっちぃさんを探します(*^-^*)ナンテ(笑)
でも期間中1度は行こうと思っていますp(^-^)q
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

