
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なぜか 

2010.09.09 11:30|ちくちく
急に思い立って 作り始めました

すぐ・簡単に・完成するもの  デス


4つも?

柄あわせが 間違って・・・2個つくるつもりが  4個 


イッキに作ろうかと思ったら・・・


あれ~ ファスナーが 1個しかない! /(°ё°)\ 


シェルポーチ


とりあえず 1個のみ完成 

早くファスナー買って来ないと当分箱入りになりそうです (^^;



来週は14日から2泊3日で またまた東京に出張します

昨日 キルト教室で そう話したら

「わぁ~いいなあ  楽しんできてね」・・・・・   えっ? 楽しむ?


皆さんは    出張 = お楽しみ  なんだそうで


私は 今回上司の代理で行くので  かなり緊張気味ですが (^_^;)


まあ 時間的にはかなり余裕があるので

せっかくだから  新宿のユザワヤさんには 行ってみたいと思っています (笑


でも・・・・

東京には昨年までは娘が居たので 夕食は一緒だったのですが

今年は知り合いがいないので、寂しい都会の夜になりそうです



今日も訪問 おしょうしな



関連記事

コメント

NoTitle

こんにちは^^
かわいい小物ですね~~
違う型紙でこの感じを作ったことがありますが、
なるほど~~こっちのほうがいっぱい中身が入りそうですね。
生地もとっても素敵なので、何個作っても喜ばれそうです。
私も作ってみたいって思いました♪
↓のバックもこんな薄い生地から、かわいいバックができて
ニコニコさんの、センスばっちりです^^
 上司の代理の出張は、ホント終わるまで緊張でしょうが、
肩の力を抜いて頑張ってくださいね。
 東京での一人の食事は、地方にいるよりは、気楽ですが、
やはり淋しいですよね。 とびきりおいしいものや、珍しいものにであえて、楽しい旅になるよう祈っています^^

ハムビーンズさん

元気にコメントいただけて、嬉しいです。
大丈夫ですか?
このポーチ小さいけれど、結構入るんですよ。
かなり前に本に載っていて、型紙が付いてなく、記載されているものを見よう見まねで作った型紙でかなりアバウトですが、ちゃんとポーチらしくできてますよねi-229、簡単なので時々気分転換に作っています。
このバック、彼女がロリータ系のお店でお店の人に「そのバックどこのブランドバックですか?」ナンテ聞かれたんですよ~ ですってi-237笑っちゃいました
また、来週の出張も、久しぶりの東京なので、仕事終了次第楽しみたいですが・・・分からないので・・・ウロウロしそうです(笑)
でも最後の日は帝国ホテルなんですよ。それだけで嬉しいですねi-233
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

