スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れより充実・・・(*^-^*)

2010.09.18 11:07|ちくちく
先週の3日間の東京滞在

仕事では 緊張と居心地の悪さ・・・(^^;   周りに一人も女性はいない

でも夕方5時を過ぎて 開放されると


ちょっと歩いた 丸の内では

丸の内の薔薇

こんな素敵な薔薇が・・・・

座ってたたずむ人

写真を撮る おばちゃま達   (私も? 笑


すぐそばには 

こんなかわいいショップも

キャスの店

私もすきな キャス・キッドソン


そして 銀座に向かい

行ってみたかった キャシーのお店に


銀座キャシーマムのお店

付いた頃は 少し暗くなってしまいました


小さいけど、かわいいお店で

記念にキットが欲しくて・・・

キャシーの布とキット

すぐ出来そうなミニポーチのキットと布

素敵な生地もたくさんあったけど 

ハワイアンの生地、未熟者の私には まだ使いこなせないと・・・ガマン (笑


夕方からは そんな楽しい時間を過ごしました

やっぱり仕事で東京に行けるのは・・・ラッキー  かも


次の日は

お友達に会いに・・・





彼女はハワイアンキルトをやっていて

私がキルトを ほんの趣味の世界から

教室にも通うような頑張るきっかけにもなった人です


彼女のお家にお邪魔して

素敵なキルトをたくさん見せてもらいました

彼女の作品1
彼女の作品2
かわいいポーチ
素敵な薔薇


ほんの一部です 素敵でしょ

ハワイアンもまた 作りたいな・・・・薔薇はホントに素敵

たくさん刺激をもらって 帰ってきました


ありがとう



関連記事
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは^^
大変なお仕事の後の時間は、とても素敵な時間だったようですね❤
ビルの中に、こんな素敵なオアシスがあったら、ホント素敵ですよね~~本物を見てみたいです。
いろんなお店を直に行くってほんと、興奮しちゃいます♪
キャシーさんのお店は、どんな感じなんでしょ・・・
キットもかわいいですね♪
お友達の、作品もとても素敵。ニコニコさんの作る薔薇のさくひんも、ハワイアンの薔薇も、どちらも見ていてやさしい気持ちにさせてくれます。今日も癒されました。ありがとうございます^^

ハムビーンズさん

v-290こんにちは
ちょっとだけ普段を忘れさせてくれる一時でした
都会は、やっぱりやる事がおしゃれですねv-352
いつもこんなに歩かないので、足が痛くなりましたが・・・・(笑
お友達との再会も、とても楽しくて、ステキな作品がたくさんあってご紹介できないのが残念です。彼女はブログもやってないし・・・。主婦の時間も忘れ、仕事もほどほどにして、キルト日和な自分だけの時間が、愛おしかったですv-343
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

