スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベットカバーのキルティング

2010.10.02 20:56|ちくちく
今年中にと意気込んでいた ベットカバー

やっと

キルティングラインを書き・・・・ 半日

しつけをかけて  3時間


キルティングを始められます  


キルティングライン

蒸気で消える ペンを使いました


初めての 大きなベットカバー

よう~~し がんばるぞ~~~ と


長いキルティング生活が やっと始まりますね 


このペン  市販では販売していないので

もし 使ってみたいと 思われる方は

鍵コメで 送付先をご連絡ください  


アパレル会社の 社長さんから300円でお願いできます。

熱で消えると言われる フリクションペンは、

冷えると浮き出てくるそうで、このペンはー4℃まで

大丈夫とのこと・・・


絶対!とは 保証できませんが、 


もし 使ってみたいと思う方 ご連絡くださいね



それじゃ  のろのろキルティング がんばりま~~す


今日も訪問 おしょうしな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

フリクションペンが、届きました。ありがとうございました。
さっそく試してみました。
書きこごちもよかったですよ。
アイロンのスチームですぐに消えたのには、びっくりしました。
画期的ですね。
これから重宝しそうです。

nahokoさん

無事届いてよかったです
文房具屋さんのフリクションペンとも違い、私も重宝に使っています。
アパレル社長に、もっと安くならない?とか、ずっと置きっぱなしでも消える?とか、うるさく言ってます(笑)
また必要になったら、いつでも言って下さいね。
コメント ありがとv-238

感激

こんばんは^^
我が家にも、ニコニコさんからのサプライズが届き
びっくりしました~~♪
無理をいってごめんなさい。<(_ _)>
でも、本当に、書いたら見えるし、アイロンで
消えるし・・・びっくりなことばかり^^
今度のキルトで使ってみたいって思います。
これ、市販になるといいですね~~
大切に使わせてください。貴重なペンを本当にありがとうございました。
 とってもうれしいです。感謝v-344
ps・・・よかったら、ブログ掲載したいのですが、いかがでしょうか。 

ハムビーンズさん

無事とどいて良かったです(*'ー'*)
私もはじめは大丈夫かなぁ~と思って使ってましたが、今は大胆にバシバシ書いています(*^日^*)゛
ハム先生にも、使っていただき、まあ大丈夫かな!と思ったらいくらでもご注文ください。決してアパレル社長の回し者ではないのですが・・・(笑)

どうぞ ハム先生のブログに載せていただけるとPRにもなるので、お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんは
ご心配ありがとうございます
全然大丈夫ですよ(*^-^*)バンバン注文お受けしますから・・・(笑)
私もまだ使いはじめなので、どうなのかちょっと心配だっただけなので、
皆さんが、使える!って思っていただいたら、嬉しいです。
PRも全然OKです。
ただ、私の不定期便のわがままブログが、人気の方のブログで紹介されると
ちょっと恥ずかしいかな(笑)  それだけです(^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

