
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋深し・・・・

2010.11.07 16:32|家のこと
隣りは・・・・なんて余裕ありませんね


こんな風景をみると

急に寒くなってきます


雪囲い作業

じいちゃんがんばる

家の周りには、ドウタンの木やつつじ、松の木がたくさんあって

毎年大変です


今週は主人が留守なので 81歳のじいちゃん頑張ってます

来週 主人と息子も一緒に 雪囲いの作業でしょう


・・・・・・えっ?

私は今のところ やりませんよ

外の作業は 男性群

庭のお花の手入れや冬支度が私の仕事です


***************

今日は少し時間があったので

今作っている 小物入れのデイジーのパターンで

巾着作ろうかと進めています

ドレスデンの巾着


先生に展示会の販売用・・・と言われたので

少しずつ 進めたいなと


・・・でも

いざ 完成して値段つけるのって   

難しいですね 



今日も訪問  おしょうしな
関連記事

コメント

こんにちは^^
冬支度が進んでいますね~~
↓前沢に来られていたんですか~~途中下車していってくださいね~~^^お茶ぐらいお出ししたいですわ❤
 でも、長旅でしたね~~お疲れさまでした。
このポーチ販売用ですか? 私なら、即買いです^^
薔薇のお花に癒されますよね~~展示会はいつごろなんでしょう・・・ 作品の仕上がりを楽しみにしています。

ハムビーンズさん

こんばんは。
そうですか、途中だったんですね~
高速で、休みながら3時間位かかりましたが、お天気もよくて、運転もスムーズでした^^。
即買いなんて、優しい言葉ありがとv-238
売れなくても、別にいいんですよ(笑)
展示会は来年の春なので、準備はまだ時間がありますが、サクサク作れないので、今から少しずつですね^^
頑張りま~す(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

