スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

鎌倉スワニーに行ってきました

2010.11.16 23:39|ちくちく
先週の土日は、職場の職員旅行

無事帰ってきました


別に選んだ訳ではないのですが、この日はエイペックが横浜であり、

オバマさんが、鎌倉の大仏を見たいといったために、

鎌倉は かなりの厳戒態勢・・・どこもかしこも警察官が

警察さん

別に写真撮るほどでもないのですが・・・ついつい(笑

この後の時間は通行止めになるとか・・・大変ですね



土曜日は、夕方までホテルに入ればいいので

自由時間の間、私は お目当ての 鎌倉スワニーのお店に


鎌倉駅から 歩いて5,6分ぐらい

はじめは 本館に

スワニー本館

ここは、お安い布がいっぱい

半額でゲット

こうのさん、岡本洋子さんの布、YUWAの紺色の布
半額なんです(≧∇≦)・・・・ちょっと前のデザイン?
2mずつ買いました
もっといろいろ欲しかったけど、荷物になるので
この位でがまん

安い小物

ファスナーも4個で100円 モチーフ?80円でした


新館は
新館

3階まであって、どの階も布が豊富で、見てて楽しくて、

買ったのは

可愛い布

厚手で、バック用の布  可愛いでしょ(*^-^*)

型紙ゲット

1000円以上買うと、型紙もいただけます。

その他にも カットクロスのセット6枚で 367円 紫系を購入


バックの中は 布で一杯に・・・

日曜日は観光でしたが、バックの中の布を見ながら

ニヤニヤしていた 私でした。


当分 いろいろ作りたい病に悩まされそうです


今日も訪問  おしょうしな












関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
ご旅行お疲れさまでした。嬉しい収穫がたくさんでしたね。 スワニーは駅から近いんですね^^
旅行者にとってはうれしいですよね。 わたしなんか、東京駅で迷いそうになってます・・・
 にこにこさんが、3時間いてもきっと時間があったら、
もうすこしみたいって思ったんじゃないかしら^^お気に入りをたくさん見つけられて良かったですね。
 パターンもたくさんもらえると、何から作ろうかわくわくしますね。 これからの作品を楽しみにしていま~~す♪

お帰りなさ~い!
スワニーでのお買い物の楽しさが伝わってきます。
半額なんてみると沢山買いたくなってしまいますよねi-229
キャスの柄のようなのもありましたね!?
作品の完成、楽しみにしています。v-353

ハムビーンズさん

コメントありがと(*'ー'*)
足が痛くなるくらい、布をじ~~っと見ていたので、店員さんには不審に思われたかも(^^;;
かわいい布がたくさんあって、参考作品も飾られてあったので、
ホント穴があくぐらい見つめてしまいました(* ̄Oノ ̄*)
作りたいものはたくさんあるのですが、布にはさみを入れるのがちょっと未熟な私は不安で、この布たち当分お蔵入りになりそうですσ(^_^;)

ラ・フランスさん

行く前から楽しみにしていましたが、本館に着いたときは、実はびっくりしたのです∑(='□'=)
おしゃれなお店とばかり思っていたので、外まではじけんばかりの布の山にはびっくりしました。
でも見ているうちに、宝の山だわぁ~とオバサンぶりを発揮してきましたよσ(^_^;)
新館は別で、リバティやらキャスの布のようなかわいい布や作品、キルト用品やレース雑貨がたくさんあって、1階から3階までじっくり見てきました。地元では絶対むりですものね(笑)
  鎌倉観光もちゃんとしてきましたよ(*'ー'*)
お守りも買ってきて、鎌倉野菜や30分もならんで食べたカレーもびっくり大盛りで美味しかったし、情緒ある江ノ電に乗り楽しかったので、またいつかゆっくり行ってみたいですね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

