スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

言葉の力

2010.12.08 22:22|雑貨
先日 研修会があり 

講師の先生といろいろお話をする時間の中で 見せていただいた

葉書がとても 素敵で・・・

先生に 無理を言って ・・・実はほめ殺し? (笑)


いただいた 先生が書いた葉書

いつも持ち歩いて すぐに出せるようにしているとか・・・・

心にジンと


絵手紙とはちょっと 違ったPOP葉書?  


言葉がとても 心に響きます・・・


ひびく葉書


ちょっと浮かんだ言葉を いつも メモに残して書いているそうです


言葉の力・・・・そして 添えた絵が 視覚にも 響いてきます



仕事は とても疲れますが・・・


様々な出会いや 知らなかったことを知る機会にも恵まれて

前向きに も少し頑張ろうという 力になっています



そんな私ですが

ほんのちょっとしかない時間でも

キルトtimeは 心がとても落ち着きます

レモンスターのバック

次の課題のレモンスターのバック


最近 急にブルー系が多くなりました


今日も訪問  おしょうしな


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
とっても素敵な葉書に見とれていました。
こんな風にかけて、心を伝えれるって
もらった人はうれしいですよね。
どんな形でも、伝わるものは、みんな手作りでいいですね~~
 それにしても、絵は心をあらわすものだっていいますが、 この絵をみるかぎり、この方はとても素敵な笑顔の持ち主かな^^って想像しちゃいます。
レモンスターのバックはどんな形になるのかとてもたのしみです。 私もレモンスターのタペがつくりたいな~~
って思ってしまいました。長年思っていて作れないものの一つです^^

ハムビーンズさん

こんばんは(*^-^*)
先生はとっても気さくな方で、やさしい笑顔の方でした。お店のPOPを書いていた方なので、紙があると筆でサラサラ書いちゃうんですq(°O°)p
世の中、ほんといろんな方がいます。
(尊敬です)
私は・・・最近チョットお疲れ気味で・・・・課題も進んでいません(-_-;
作りたいという気持ちだけはありますが・・・頑張れませんので・・・・・・キルトの本ばかり見て楽しんでます。
まぁ~そんな日もあるさ!! ・・・(-_-)zzz...
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

