
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最後の最後になりましたが

2010.12.31 11:23|ご挨拶
今年一年 私のブログに来ていただいた皆様

本当に 本当に「おしょうしな(アリガトウ)」でした


12月はなかなか気持ちが入らず アップ出来ませんでしたが、

一言お礼だけは・・・・と 


年賀状とお正月の準備をしながら

書いています

お正月バージョンに

玄関付近も お正月バージョンに・・・

赤富士は縁起がいいと聞いて 3年前ぐらいに

小布施の葛飾北斎館で購入させていただきました。


梅の布のファブリックは 大のお気に入りで

毎年 この季節を楽しませてくれます

とってもお気に入り

ウサギさんも 今年鎌倉に職場の旅行で 

鎌倉宮に行った時購入した

こちらも縁起ものの獅子といっしょに・・・

うさぎと獅子


相変わらず下手な撮影ですが・・・

来年は も少し写真撮影がうまく出来るように

(作品は実物より 素敵に)
 したいものです (苦笑)


大雪になりそうな 来年の幕開けですが
どうぞ 運転にはお気をつけください

今日はおせち料理づくりのため
キッチンに専念したいと思います。


どうぞ よいお年を・・・・・・


関連記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年のコメントでたくさん元気をもらえ、本当に嬉しかったです。今年ものんびりお付き合いくださいませ^^
 赤富士とても素敵です。 絵はくわしくないですが、見るのはとても好きです。
 お正月キルトはニコニコさんの作品ですか?とても
素敵で~~す❤
我が家も、やっと普通生活が戻りつつあり、エンジンをかけなきゃって思っていますが、今日もご飯ご飯に追われそうです~~^^

ハムビーンズさん

あけましておめでとうございます
今年もまったりのキルトづくりになりそうですが、仲良くさせてくださいねi-236
空模様は穏やかな年明けで、雪に悩まされることなく、よかったですが・・お客様対応と餅三昧で、おなかの辺りがいまだに重いですi-229
昨日から仕事が始まり、忙しいふりしながら、キルトも早く作りた~い気持でいっぱいです。
・・・お正月キルトは、前年作ったもので、とっても正面からお見せできるほどのものではなく、さりげなく・・・・です(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

