スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もの忘れ

2011.01.16 13:34|ちくちく
この年齢になると 

特に 感じるのは  よく忘れること・・・


今ここに何しに来たっけ・・・?

あれ どこに置いたっけ・・・?

それ 今日だっけ・・?


まあ・・オトボケはいつものこと・・

しかし ボケてはいないと思っている私ですが (笑)

どうしても 思い出せないんです

フラバさんのうさぎ

フラバさんから 可愛いと思い購入した うさぎさん

パーツを作って イッキに完成!と思いきや・・


目のボタンやリボンその他 袋ごとどっかに消えました 

いくら探しても見つからず・・・当分このままになりそう

あぁ~なんて お片づけ上手なのでしょう(笑)




でも

キルトフェスティバル


今年のキルトフェスティバルは、忘れないで行きたいなあと思っています

毎年教室の皆さんも 行っていて 今度の土曜日に行かれるようですが

私は 27日(木)出張の帰り東京下車で 見てきたいと思っています 

お休みの日ではないので、あまり混雑しなくていいかもしれませんね(この考えアマイ?)



今日も訪問 おしょうしな                  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

寒いですね~

こんばんは^^
雪が大量に降ってきました~もう要らないです。
物忘れですか~私は都合の悪いことを良く忘れます

 このキットはウサギちゃんですよね~~
前にフラバさんで見て、すご~くかわいいな~~
って思っていました。 どこに行っちゃったんでしょうね。
私も細かいパーツをしまいすぎて忘れます。
あとで、関係ない時にしか出てきません。
 早く見つかりますように~~^^

 ドームはその頃は結構余裕かもしれませんね。
メインの先生たちもゆっくりお会いするチャンスかも
しれません。 私は今年初めて、人ごみに挑戦
しますが、きっとパワー負けしてしまうんじゃないかって
思っています^^

ハムビーンズさん

都合の悪いことは忘れる・・・いい性格してますね(笑)
このキットの材料まだ、見つけてはいないというより、探すのをやめて
違うものに手をつけてしまいました(^^;

ハム先生もドームに行かれるのですね。
是非レポ載せてください、楽しみにしています。
昨年行きたくて行けなかったので、とっても楽しみにしているのですが、ゆっくりできなそうで、皆さんのブログを参考にしながら見てきたいなぁとずるいこと考えていますヾ(´▽`;)

お久しぶりです

毎日、寒いですねi-183 
 
フラバさんのうさぎさん 私も買いました。でも、まだ開けていませんi-229 
早く見つかるといいですね。でも、どこかにありますよ~ 
私も探している時間があったら、何か他の物を作って、そのうち、どっからか出てきたら、作るかもしれません。 
 
キルトフェスティバル私も今度の土曜日にいってきます。初めて、フレンドジップキルトに応募したので、楽しみです。 
 
ニコニコさんも楽しんで、行ってきてくださいねe-291 

みっちぃさん

ご挨拶遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
そうですか、みっちいさんも作るんですねv-238
うさぎちゃん 写真は、とってもかわいいですよね。
布のパーツをとるとき、薔薇の模様を重視したら、最後に足りなくなって、手のところ別の布を使ったので、よく考えて布を切ったほうがいいと思いました。
 作ったら、アップしてくださいね。
ドーム、今週ですか、私も楽しみです。みっちぃさんも楽しんできてくださいねぇ(*^-^*)。
そして是非ご感想を・・・(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

