
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本は広いですね

2011.01.30 11:12|ちくちく
雪国を離れ

先週 浜松への研修に 行ってきました

浜名湖の朝

研修施設から見た

朝日の中の 浜名湖の様子です

いい朝です・・・・


途中 新幹線から見た

富士山・・・・・・思わず 何度もシャッターをきりました


思わずときめく富士山


しかし・・・

家に帰ったら

家の前は・・・ 雪の壁

ゆきの壁

庭は 埋もれてます

なんじゃこの雪

雪 雪 雪・・・・

寒くて 消えないから 積もり続けています・・・

来週からは 少し暖かくなるようですが

今日も降っています・・・


キルトフェスティバル 行ってきました

まだ 写真の整理が出来ていないので

明日 アップしようと思います 



・・・・といっても 

たくさんの人が 作品をレポートし掲載して 下さっているので

ご紹介と言うより ほんのちょっと 自分のために

残しておこうと思います


今日も訪問  おしょうしな
関連記事

コメント

こんばんは^^
出張おつかれさまでした♪
浜松…行ったことないのでわかりませんが、
景色がとても素敵なところですね~~
 しかし、東北雪ありますね~~
きっと、ニコニコさんの心には、きれいな富士の山が
記憶に残っているのでしょうね^^
 ドームにもよることができて、良かったです。
レポート楽しみにしています。 それぞれの視点が
違うので、とても楽しみです^^
 

ハムビーンズさん

雪のないところは、お日様が眩しくて・・・羨ましかったですね(^ー^* )
富士山・・めったに見ることができないので、新幹線の窓から人目もはばからず、何度もシャッター押してました(^^;
他にも2,3人同じような人がいましたけど・・・(笑)
ドーム・・・3年ぶりなんです。
キルターの方々 こんなに日本全国にいるんだなぁという、何気ない嬉しさと、作品の素晴らしさに、口を開けてぼーっと見ていたのは、私です(笑)
こんなの無理無理と思いますが、いつか自分で作りたい憧れキルトを作って、部屋に飾りたいものです。
ハム先生のお家もキルトハウス?(^ー^)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

