スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのチクチク

2011.02.05 15:01|ちくちく
ここのところ

なんだか 

心ここにあらず! のような状態で  別に病気ではありません

針ももたず、パパさんとだら~~っとテレビを見ては

気持ちがどっかに 吹っ飛んでおりました。


ようやく 帰ってまいりましたので (笑)

今日は はぎれで作ったヘクサゴン  たくさん作り

クッションカバーにと 繋いでいましたが

途中でお蔵入りしていたものです 

トップようやく出来ました。

ヘクサゴントップ

春に向けて いろいろ作りたいものがいっぱいです


2月3月は、○定申告のお手伝いもあり、ちょっと忙しくなりますが、

私は、忙しい方がいろいろ考えるので 脳の活性化には いいようです (笑)

インフルエンザ 職場でも2人ほどおり休んでいます。

どうぞ 皆様もお気をつけくださいね。


今日も訪問 おしょうしな 





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
心・・・おかえりなさ~~い^^
結構何もしない時間は、とっても大切だって思います。
きっと、その時間のおかげで、こんなに素敵なカバーが
できたのですよね^^ でき上がりがたのしみです。
私もそろそろ、カバーの替え時なので、時間を見つけて
作りたいっておもっています。
 ドーム・・・やっぱり良かったですね~~
百恵さんのは、細かいとこまで私も見せていただき、
結構、こだわりどころがあったりしたのが、よくわかりました。 私の時は一瞬だったので^^
 キルティングプレートも便利ですよね~~
私も今度、買ってみよう♪

ハムビーンズさん

コメントありがと(*^-^*)
ドームに行くと、非日常的な憧れの世界に浸れるんですv-238
そして、こんなにもたくさん、チクチクのひと時を楽しんでいる方々がいると思うと、頑張れる気持ちと、いつか自分も大きなキルトに挑戦したいなぁ~と楽しい気持ちになれます。
 また来年行ければいいなぁ いつかハム先生にもドームとかでお会いできるといいですね(^.^)
お買い物は、お店がいっぱいあって、見てるだけで楽しくて、欲しいものばかりでしたが、やりかけのものを思い出し、ぐっと我慢してきました(笑)
キルトを通して、ハム先生ともご縁が出来、とても嬉しいです。ハム先生の実物の作品も見てみたいですよ~私も合い間をぬって作品作りに励み、がんばりま~すi-88
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

