
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うれしい当たりくじ

2011.02.11 09:51|ちくちく
ブログでお知り合いになった・・・(実は勝手に押しかけた(笑)

yuu-minさんが、「断捨離」実行のために

プレゼント企画をされていて

私も・・・・・と (断捨離ではありません)(笑)

思ってはいたものの、

作れるか不安で

迷った末に  エイッと勇気を出して応募


そしたら、 当たって 届きました~~○座先生のキットのポーチ


もう うれしくて うれしくて(^○^)

昨日届いて、昨日のうちに トップ作りました  


薔薇のポーチ

大人な雰囲気の 大き目のポーチです

イッキ縫いですね (笑)

このままイッキに作りたいと思います。


断捨離かぁ・・・・・・私も耳が痛いお話です。

でも 心の隅に心がけとして置いておきたいものです。


先日のヘクサゴンも キルティングが終了し、

仕立てに入ります

キルティングおわったぁ

この三連休 特に予定がないので、ゆっくりチクチク できそう(^_^)

まぁ 相変わらず 雪かきもあるけど・・・・ (^^;)


今日も訪問 おしょうしな
関連記事

コメント

え~もう作ってるんですか!
え~、こんな大人な色でしたか~
意外にいい色に見えるんですけど・・・・(笑)

楽しんで作って下さってるようで、嬉しいです。
そして、宝?を腐らせる寸前だった自分が恥ずかしいです。
いい方に当たって、良かった!です~

yuu-minさん

頑張ってもうすぐ完成です(エヘッ)p(^-^)q
自分にはない色使いのポーチで、素敵です。
いい掘り出し物のお宝が当たって、ラッキーです。
ホントにありがとうございました。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

