スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして 

2011.02.12 11:39|猫ちゃま
僕ロコです

僕ロコです

4歳になります

自慢は 見てください  この 立派な髭です

ここのご主人様は、

僕のこと ハンサムボーイと言ってくれました

そのわりには 呼び名は「お~い ロコ助」 です


実は昨日 縁あって ここの家にやってきました

僕の猫生は、いろいろ苦労もありましたが、

可愛がられて ちょっと重い体型になりました・・・・(実は大きい猫)

初めてきたこの家は、

屋根から落ちる雪の音や ゴ~っと鳴る 除雪機の音

白い髪の人の おおきなくしゃみ

いろんな音で

ちょっと ビビッています 

避難中

だから・・

ずっと 台の下に 避難中です

これから 時々 僕も登場いたしますので

どうぞ よろしくお願いします





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ここ、誰のブログだったかしらって、最初びっくりでした。(笑)
ロコちゃんっていうんですね。
すごく可愛い!すごくハンサム!ほんと間違いないです♪
ラグドール?さんですか?
男の子だから、きっと大きいでしょうね。

ニコニコさんの所で、猫さんがみられるなんて・・・(^O^)/なお嬉しいです。

慣れるまで、ちょっと時間がかかりそうですけど、
いっぱい遊んであげて下さいね!
ニコニコさんが、ねこ馬鹿さんになるのも、、、ふふ、すぐかな~

私もニコニコさんのブログなのか、一瞬目を見開いてしまいました。v-405
最近、キルトしている人に猫好きの人が多くて驚いていましたが、ニコニコさんも猫とご縁が繋がったのですね。
家は主人が犬も猫も苦手なのでニコニコさんのブログで癒されたいと思います。(私は犬派だったのですが、最近の皆さんのブログで猫も可愛いな~と密かに思って来ていたので・・・)
なかなかの凛々しいお顔立ち・・・
お年は?
益々ニコニコさんのブログ、楽しみになりましたv-346

そうそう、とうとう先日インフルエンザにやられてしまい今日、やっと復活しました。
ニコニコさんも気をつけて下さいね!!

yuu-minさん

ロコ君は、私はあまり詳しくないのですが、ノルウェージャン・フォレストキャットという種類のようです。5Kもあるんですよ。存在感たっぷりです。
飼い主さんのお体の都合で里親さんを探していたので、お引き受けすることになりました。
犬も猫も私は大好きですが、家族3人、ロコ君のペースですよ。ちょっと鳴くと・・どうしたんだぁ~ 
猫どこだ~ 
まるで赤ちゃんがやって来たみたいです(笑)

ラフランスさん

今考えると、ご縁だったんでしょうねぇ~
犬か猫は、いつか欲しいと思っていましたが、こんなに早くロコ君を飼うなんて、自分でも実はびっくりしてます。
まして、ロコ君は大きいので犬のような猫です。
足音も、廊下ではドスドスなんですよ(笑)
まだビビリ君ですが、4歳の成猫なので、穏やかで甘えん坊です。ゆっくりお付き合いしていきたいと思います。
とうとうインフルかかりましたか。職場でも2人ほどいました。気をつけたいものですね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

