スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

家族が増えて楽しさ倍増です

2011.02.13 21:43|猫ちゃま
楽しかったお休みも最後・・

明日から仕事なので、

お留守番が 心配・・・・な この子 


マフラー?


新種のマフラー?

お洗濯しちゃうぞ~~


私がちくちくを楽しんでいると

どこに行ったかとおもいきや


そばにある 洗濯物入れの籠で グーすか・・


何か?


お気に入りだそうで・・

昨夜は、一晩このかごの中で お眠りでした (笑)


*************


大人なポーチ 

ここまで パーツできました

パーツ完了

あとは仕立てですが、

今週中には完成したいなぁ~~


今日も訪問 おしょうしな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうだわ、、ノルウェージャンだわってひとりうなづきました。(笑)
男の子だし、なお大きいのでしょうね。
でも賢くて、大人しそう。
やっぱり洗濯かご、好きなんですね~ジャストフィットだわ!
眠ってる姿って、癒されますよね。

ポーチ、早いですね!!
頭、下がります。。^^;

yuu-minさん

毛が長いので、大きく見えるのか、ホントに大きいのか・・・やっぱり大きいかな(笑)少し慣れてきたのか、甘えん坊で、すぐ寄ってくるのです。名前を呼ぶと付いてもきます。猫を飼うのは20年ぶりくらいなので、家族みんな気を使っていましたが、ロコがドスドスと歩いてくると「おー来た来た」と喜んでます。一匹家族が増えると、雰囲気が変わりますね。yuu-minさんがナナ先生に癒されてる気持ちが、とてもよくわかりました(*^-^*)

こんばんは^^
お久しぶりにきてみたら、あら?あったかそうな御家族がふえてる・・・しかもふっさふさで、かなり触りたい感じ
。うれしいですね~~。 笑顔がますます増えそうですね^^ ロコくんよろしくね♪
 薔薇のポーチも、あの先生らしい素敵なカーブが
いっぱいですね。 大きめっていうのがミソですね。
とてもすてきです。完成おめでとうございます。
私は、少しのあいだ、ハウスクリーニングにいそしみたいって思います。^^頑張りますね。

ハムビーンズさん

大きなモコモコの毛皮を着た家族が増えています。(笑)
子供みたいに手がかかりますが、皆猫かわいがりです
ハム先生お引越しなんですね。急なことで大変です。日当たりのいいお家だといいですね。違った意味で心機一転、お掃除、お片づけ頑張ってくださいね。
そしてどうぞ落ち着くまで、ごゆっくりどうぞv-222
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

