スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫ちゃまブログになりそ(^^♪

2011.02.20 21:55|猫ちゃま
この土日、息子と娘が帰ってきて

賑やかな休日となりました(*^_^*)



そこでの人気者は・・・やはり この方

控え~控え~

ドスドスと音を立てて やってきました・・

猫って 忍び足じゃないの~ (笑)

ロコ様のお出ましよ~  とばかり・・・(^o^)丿


皆に なでなでされて ご機嫌でした


私がちょっとPCを開いて 何かしようとすると

遊んで~

だめ~ 遊んで~ とばかり 

PCにどっかり座って 

怖い顔してます   (笑)



2日間 ロコ君も かなり いじられ役でしたので

今は 前とは別の 籠入り息子になって

くつろいでいます


この籠もいい感じ



私も キルトする時間はとれませんでしたが

久しぶりに子供達との おしゃべりtime 楽しい休日でした



今日も 訪問  おしょうしな 




関連記事
スポンサーサイト

コメント

最初に飼った猫がロコちゃんのように八割れ猫(でも雑種^^)だったから、
この八割れの下の白いお顔はたまりません。(笑)
みんなのアイドルになったようで、いい家庭に来たロコちゃん、幸せですね。
猫って不思議ですよね。みんな笑顔にしちゃうものね。
猫ちゃまブログ、どうぞどうぞ~(笑)
あっ、ナナは嫁に出しませんの。より、、出せませんの。もうすぐ猫年齢の還暦ですから(爆)

yuu-minさん

へぇ~八割れ猫と言うのですね。ホントに猫のことは全然種類も、習性も分からず、前に飼っていた犬のような感覚で、家族みんな接してますので・・・ついつい餌をあげるとき、「おて」っと言ってしまいそうになります(笑)重~い体のくせに、結構高い台の上に上がる身軽さに、主人もじいちゃんも怒るどころか、「ほーすげぇ~」「こんなに高いのにひとっ飛びだ~」と・・・びっくり、拍手? その後は「コラー」ですけど・・・(笑)
そんな毎日になりました。
ナナ先生がもうそんなお年なんて・・・まだまだお若くおきれいで・・・(笑) どうぞまだまだ長生きして、登場してくださいねぇ~~(*'ー'*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

