スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

繋げてみました

2011.04.02 22:12|ちくちく
25個のメイフラワーが出来ました。

あまり大きくすると

花の季節まで 完成できないと思い

これくらいで・・・・

25枚のお花達


ボーダーをピンクにするか 

グリーンにするか 迷っています


ロコくん

どお? かわいいかな ?

まっいいんじゃない

はい!

僕も まあまあだと思います!


ありがと


こうして春を待ち チクチク出来ることに 感謝して・・・


*******

 私は被災された方への募金は、仕事の関係上、一般市民の方というより、
お店や仕事を再建される人のために募金をさせていただいています。
今後目標金額もあり、がんばりたいと思っています。

キルトを送るという企画も含め、物資や募金も日本中の・・いえ世界中からたくさんの人たちの
”想い”が被災された方々へ、どんどん届けらています。

どうか その暖かい心で癒され、現実的なお金も含め
早く希望が持てる明日が届くことを祈っています。


今日も訪問 おしょうしな

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
写真をみせていただいて・・・
わ~~さくらみたい~~
と癒されました。でき上がりがとても楽しみですね。
 募金にはいろいろあって、企業支援もあるのですね。
本当に、先に立ちあがってもらわないと、元気もでないです
ね。とても大切だっておもいます。 私もできることをしていきたいと思っています。
ロコくんかわい~~^^

ハムビーンズさん
メイフラワーのタペ、思ったよりかわいい感じで進んでいます(*^-^*)春を待つってホントに心が明るいほうへ傾いていきますね。被災者の方のための支援募金、そして国の支援等もあり、生活も少しずつ改善に向かうことでしょうけど、その先には必ず、仕事が必要になって来ると思います。地元で働くためには、漁業の方、製造業の方、商店の方等頑張って再建して欲しいと願っています。”ガンバレ 東北”ですね
ハム先生も、まだまだ寒いので、風邪に気をつけて、子供達のために、強い母でいてください(≧∇≦)

繋がりましたね~
春色でとってもきれい!
この時期、こういうキルトは気持ち前向きにしてくれますね。
季節、季節のキルトって、作るべきって思いました!(^^)/(・・でも今作れない。。)

ロコくん、その手、いい~~

私は最近、ペットの為の義捐金支援しています。
少しだけだけど、、、、助かって欲しい命、いっぱいです。

yuu-minさん
春よこい!早くこい!と思いながら明るいタペを作っていると気持もちょっと明るくなりますね。
こちらはまだ周りも雪が残り、朝夕も寒いです。
毎日いろいろありますが、ロコ君はマイペース・・ながら、じっと人の顔色見て悪さをしようと企んでいるようです(笑)
「こらーっ」て言うと、体のわりに逃げ足の速いこと・・・
でもこの間、主人の机に上がって毛だらけにして怒られて、階段を思いっきり駆け下りてきたら、一番下で着地失敗、滑ってひっくり返っていたんですよ・・・(笑)
動物にはホント癒されていますよ~。ナナ先生もお元気そうで何よりです。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

