
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の日

2011.05.08 11:21|雑貨
今日は母の日  なんですね

いつもは 娘や息子から
メールで 一言感謝の言葉なんかいただいていたのですが、

今回ちょうど帰っていた娘から

母の日と父の日のために
プレゼント買ったからと

おそろいでスタバの・・・・タンブラー?かな

うれしい贈り物

いただきました

ちょっと早い父の日ですが
父は早速 これにコーヒーを入れて
高校の地区大会に出かけたので、画像はないのですが・・

子供に気にかけてもらう年になったのも・・・ 喜び ですね(笑)




昨日また道草をして

先日100均でくるみボタンを買ったとき

見かけた こんなものを

ちょっとかわいいと思って

こんなふうに ちょっとお召し換え

お気に入りのリバティを使って
針刺しのところに 錆びないように 羊毛を重ねて ちょっとふっくら


中は  中はこんなふうに

こんな風に ボンドでペタペタ作業 
蓋の部分だけ 縫い縫いしました

なんちゃってカルトナージュ?

蓋を裏返すと ひっくり返し

針がしまえるところが いいなと思いました



 さて・・・私も今日は近くにいる 実母にエプロンを届けたいなと思っています。

今日もいい一日でありますように・・・









関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

