スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

十分満足しました

2011.06.28 23:26|完成品
今 お流行のマカロンストラップ

私も 4個作りました

スパンコールのマカロンも作ってみたくて

手芸店に出かけましたが、

綺麗な色がなく、かなりドギツイ感じのものばかりが・・・

それで

やっぱり 先日のお花のスパンコールと一緒に購入した

こんなスパンコールを付けてみました・・・

繋がってます・・

繋がっているので・・・付けやすかったです

やさしい色のスパンコールが見つからず

これは、まあまあ薄いグリーンのもの・・

これで 満足です (笑)


マカロンストラップも 試行錯誤しながら いろいろ作れて
好奇心も十分 満足しました。

私のマカロン製作は これで終了とします (笑)

マカロン製作終了です


これ・・・

記念にとっておこうと思ってます

一つ一つ微妙に いろいろ違って作ってるし、とてもプレゼント用なんて
(あまりじっくり見られると・・・・ハハハ)




今日も訪問 おしょうしな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
マカロンふえましたね~~
いろんなタイプがあってすてきです。しかも100均をとても上手に使ってとてもいいデコですね。私もやってみようかな^^ たくさんファスナーあるんですけど、生徒のみなさんは、めんどくさそうだから、つくらな~~いといっています。
年代層によって、これはかなり差が出るかも?と思っています^^

ハム先生
コメントありがとv-238
一番シンプルなブルーのお花のマカロン、娘にもってかれました(笑)なんか暑いし、気持が乗らなくて、作品作りは全然進んでません。ハム先生のプログで楽しませてもらおっかなナ~ンテ(笑)
先日↑の物とか買いに100均に久しぶりに行ったらなぜかツボに入って、お片づけ用品わんさか集めてます。
 今度紹介しますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
可愛らしいマカロンたくさん作られましたね。
繋がっているスパンコールを使うのはいいアイデアですね。
生地によってもとても雰囲気が変わるので楽しそう。
マカロンは私もしばらく気になっている物の1つなのですが
小さい上に苦手なファスナーなのでうまく作れる自信がありません。
なので、皆さんの作ったマカロンを見せてもらって楽しんでいます。

mihoさん

mihoさん おひさ~ですi-237i-88
マカロンストラップは、思うより簡単に出来るので、プレゼントや気分転換にお勧めしますよ~。
作りたいものはたくさん頭の中で思い描いていますが、布選びやピースカットなど暑い中、始めるまでが・・・(笑)
エコ!エコ!と誰も褒めてくれないけど、冷房はつけないで、ひんやりベルトを首に巻いて頑張って自己満足しています(笑)
mihoさんのブログも時々お邪魔しては、スルーしてごめんなさ~~いi-238
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

