
--.--.-- --:--|スポンサー広告

また夏休みです・・・

2011.07.22 23:32|ご挨拶
お休みばっかりしてますが、

実は福島にいる 息子君が
今日から入院することになり、
手続きやら荷物運びに 福島に行ってきました。

ちょっと長くかかりそうなので
2時間ぐらいかけて
週1、2回ぐらい 行く予定です

命にかかわるような状態(病気)ではないので
どうぞご心配なく・・・

個人医院の4人部屋で 周りの方々が
いろいろ 知恵を授けてくれるようで
何とも和気あいあいの病室。
2ヶ月以上入院している方は
「原発で帰るとこないし、まだよくならないから
ここにいるよ~」・・・とか

息子君もアパートでは一人で ナーバスになってましたが、
入院して、周りに同じような人がいて
かえってほっとしたようです



そんなこんなで
また、当分夏休みをいただきます

どうぞ皆さん 暑さに負けないで
節電のあつ~~い夏を満喫しましょう

関連記事

コメント

ニコニコさんへ

息子さん福島だったのですね~~
いろんな御心配があったことと思います。
入院されるまで、心細かったですね。でも、やはり、人って
人に癒されるって思います。
 こんなときに御母さんの顔を見ることが一番元気が出るのかな?
特に男子^^ でも、大切な時間だっておもうので、大変だとおもいますが、ゆっくりしっかり、看病されてくださいね。 完治をお祈りいたしております。夏休み・・・そうそう私もとっています^^ のんびりどうそ♪

ハムビーンズさん

コメント アリガト ( ^Θ^)ノノ
ご連絡遅くなってごめ~~ん 最近PCあまり見てなくて・・・(^^;
息子は大丈夫、大丈夫・・・本人は痛い思いをしているかも ですが
時間がたてば治る病気なので、、、
来週手術なので、また福島に行きますが、今の本人の悩みは、病気より、長い入院生活、病院のTV代が高いので、ワンセグの機械を購入するかどうかのようです・・・(-o-;
  この病気DNAもあるのでしょうか、義父も主人もかかっているので、仕方ない? かもです・・・・
  これからお盆を迎え、法事も予定しているので、忙しい日々に突入です。夏休みとはいえ、なかなかゆっくり出来ません(^^;;
ハム先生もどうぞ夏ばてしないように、ご自愛くださいね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

