スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みどころか 休みすぎですねぇ~

2011.09.10 12:37|ちくちく
暑い とか だるい とか

つかれたぁ~ なんて

自分に言い訳していたら・・・・

こんなに ”時” が過ぎ去っていたなんて・・・・


自分のブログアップは オサボリでしたが

いろんな方々の ブログ読みあさりで楽しませていただいておりました (えへっ


そんな中でも 心がやすらぐ チクチクのひととき・・

やっとレモンスターの課題バック

終了しました

レモンスターのバック
外で撮影・・ロコ君忍び足・・(笑)

レモンスターのところに
ビーズを入れたのですが

お花ビーズ

自分で言うのもなんですが・・・縫い目のボロ隠しではありません(笑)

お花の形にする ビーズ使い 好きなんです


このバック 底は丸なんです

底は丸型

まんまるに見えないですが・・


ようやく涼しくなり

窓から入る風も心地よく感じられます


次の課題はもっと早く進めたいと思っています


************

ロコ君

夏ばてどころか・・・

ちょっと お腹 重そうですよ!


ちょっと 太り気味・・・?
(えっ 太ってなんかいませんよ! 
        僕は今 伸び盛り 成長中ですから!!)



今日も訪問 おしょうしな 









関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^お元気で何よりです。
夏が終わりますね~~
少しはホッとする時間ができたでしょうか。
でもちゃんとバックが完成されていて素晴らしいです。
とてもエレガントで素敵な色合いにいいわ~~と
みせていただきました。
 撮影場所もとても素敵な感じですね。
後ろにうつるロコクンがホントに成長してる^^
 ますますたのしみです。
のんびり、時間を戻されてくださいね。

ハム先生

お久しぶりです
でも時々ハム先生のブログ見せていただいており、刺激を受けながら、チクチクを楽しんでおりました(笑)

暑さも過ぎ、やっとキルト日和な日々になってきそうですね。いろいろハム先生のキルトも参考にさせていただいて、
がんばりま~すi-236
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

