
--.--.-- --:--|スポンサー広告

外は気持いいねぇ~

2011.09.23 15:03|猫ちゃま
 台風も雨もこの辺はホントに いろいろな災害の少ない地域で

とても ありがたいです。

天災は、人の力ではどうしようもなく、

ただただ 祈るだけで・・・


そんな中ですが

10月になると いろいろなイベントが目白押しで

また 忙しさが増します

雨になっても中止にはならないので

お天気になるといいな



そして
明日 ようやく息子君も退院です
長い長い2ヶ月でしたが、元気です。
10月からは仕事にも復帰予定。

がんばれ!おにいちゃん!


********


そして・・

毎日寝てばかりいる ズウタイの大きい

こんな方に 癒されています 

ぼくお外すき!

外には出していないのですが、

ロコが唯一 外に出てもいいスペースのウッドデッキ (勝手には出れませんが・・(笑)

そこにあるテーブルで 今日はブラッシング中


気持よさそうに くつろいでいます 

気持いいねぇ


今日も訪問 おしょうしな

関連記事

コメント

こんにちは^^
おひさしぶりです。ホント秋はいそがしいですね。
我が家も転勤者ありで、忙しい秋になりそうです。
息子さんの退院おめでとうございます。
本当に良かったですね。社会復帰もご心配でしょうが、
体第一なので、のんびり構えて頑張ってほしいですね。
応援しています。
 ロコさん、いい味だしてますね♪
私もいやされますわ^^ しっかしパソコン壊れて
散々でした~~またよろしくお願いします。

ハムビーンズさん

秋はとてもいい季節ですね。
えっ転勤の季節でもあるのですか・・・
それは大変ですね。
ご無理のないよう 気をつけてくださいね。
息子君はお蔭様で退院しましたが、当分通院もあるので
大変でしょうが、いい大人ですし、もともとのんびり屋ですから・・大丈夫です(笑)ご心配ありがとうございます。
私もPCには弱いので、少々動きが鈍くても
それなりに使ってて、壊れてから気づくタイプ・・・
危機管理がなってませんねぇ困ったものです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

